まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

娘誕生日にコピック

コピックが欲しい。とーちゃんもばーちゃんも、高いから無理、って言う。」

・・・すっかり忘れていた娘15歳の誕生日(コラ)目前にして・・
「あんたそう言えば誕生日じゃん?」
と、メールを打ったら上記返信が来た。
値段の相場等聞き
「買ってもいいよ」と返すと
「えっマジ?感謝感謝」

・・本当に感謝してるのか。(汗)

wiki コピック

自分も学生時代、多大にお世話になった市民会館近くの画材屋に突撃。
今は経営者交代で、屋号が変わってしまったらしく・・馴染まん。(汗)

SBSH0379.jpg
うおぉっ、何スかこの値段は。
子供の玩具の値段じゃない・・・(滝汗)

美術部(てか、半漫研化)部室に置いてあるモノは、コピックチャオ36色だそうな。
予想の斜め上を行きたい自分は、更に色数の多いのを安易に狙っていたが・・
これは普通に無理ではないのか。

SBSH0380.jpg・・・とりあえず、立ててみる。
36と72は、単純に倍数だなぁ・・・


SBSH0383.jpg SBSH0384.jpg
・・・買っちまった模様。県庁とコピックチャオ72色セット。
現金の持ち合わせはなかった為、カード利用らしい。
恥ずかしがり屋の娘も、ついピースを出すぐらい嬉しい誕生日プレゼントだそうな。

めっちゃ高く付いた誕生日プレゼント。
買ったんだから!買ったんだからっ!!
・・・大切に、使いこなしてよ・・ねぇ・・・
支払いは、数ヵ月後。(滝汗)

!cid_01@120309.jpg !cid_01@120407.jpg
部室のコピックで描いた娘イラストは、こんな感じ。
もっともっと、精進して上手になってくださいな。

 てーかデジタルで描けばこんなに金かかんねーのに 


'12 4/22


softbank 910sh

自作イラスト(二次創作)@アニメ・コミック
  1. お絵描き
  2. | こめんと8
  3. | TB0
  4. |2012/04/23(月) 21:41

新世界のクロちゃん

新世界にいたクロちゃんを模写ってみる。

10121501.jpg
1回目投稿 1時間43分33秒
2回目投稿 25分56秒

しいペインター通常版で描いてるけど、かーなーり前に設置した
お絵描き掲示板だからか?
途中から描き足そうとすると、アニメーションがバグってグダグダの状態から
始めなければならない。

・・・・めんどくせぇ・・・・・(汗)

javaは一応、最新版をDLしたつもりなんだけどなぁ。

以前描いてた時は、普通のしいちゃんを使ってた。

元画はこれ
顔の角度とかジャストじゃないから、あまり見比べない事。(汗)


'10 12/14


しいペインター通常版

イラスト@趣味・実用
  1. お絵描き
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2010/12/15(水) 08:00

久々に

久々お絵描きしました。
081109ayu2.jpg
職場女の子。
今度退職するんで、寄せ書きに添えるイラストってことで。


腕、落ちまくり。(汗)

自作イラスト@アニメ・コミック
  1. お絵描き
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2008/11/09(日) 22:51
前のページ

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

