まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



職人時代発見


腑抜けておる。やっと仕事終わった。
つか、クッソ忙しいんじゃボケェ!やってもやっても終わらんのじゃアホンダラァ!!
・・・・・う・・・・あ・・・し、失礼。取り乱しました

あ・・と、季節は年賀状でしてね、来年の年賀状は
先週の3連休で無事投函が終わった訳よ

で、ボーッとした頭のままローカルを旅していたら
過去の一枚の年賀状を発見↓

2004.jpg
うわ。子供らを描いた奴だ
しかも年賀状作製ソフトじゃなく、普通にフォトショとか使ってる
画像のタイトルが2004.jpgになってるから、えーと・・
13年前?つー事は息子Fが8さい、JDりこが6さい
↑頭ボケすぎてて暗算出来ず、計算機発動

かつては色々やってたんだよなぁ
アイコン職人→お絵描き職人→似顔絵職人→flash職人
とかって、懐かしい。

・・・なーんて昔話をして、最近のブログ未更新を誤魔化してみるてすつ。


この年末年始休みの間に、何件かブログを書き溜める予定ちぅ
出来なかったらゴメンナサイ。



【ちなみに。】


もうね、本職がオニ忙しいのよ。
しかも自分、頭アホゥなのにすげー難しい仕事内容なのよ。
何で現部署に配属されたかヨクワカラン

故に、来年からもこんな感じのまったりペースの
ブログ更新スパンとなる・・・と見込まれる。
申し訳ございませぬ。



  1. お絵描き
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2016/12/30(金) 11:12
<<どえらいこっちゃ | ホーム | ぼらんてぃあ>>

コメント

お疲れ様~

お仕事お疲れ様でした。
わたすもお金より休みをくれ~って位忙しくて
まあ~ブラック色の強い会社でして まともに付けたら
100h超えます・・・
それはさて置き 今年は、生まりあさんと会えてお酒飲んで
唄って騒いで短い間でしたがとても楽しい一時を過ごさせて
頂きました。
また逢える日を楽しみに 来る年が素晴らしい年に
なりますようお祈りしております。

  1. 2016/12/30(金) 19:11:43 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

支援・・ボケカスシネ、ボケカスシネ・・支援
さすが西の女性や~最高や~
良いお年を迎えなはれ
  1. 2016/12/30(金) 23:17:16 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

あけおめだす

ご無沙汰してます。
お元気でなにより!!
吠えるまりあさん、大好きだーーーっ!
ことしもよろしくね(#^.^#)
  1. 2017/01/05(木) 14:52:28 |
  2. URL |
  3. すえまま #-
  4. [ 編集 ]

後3ヶ月ぐらいで今年は終わる。

やだわぁ・・・クッキーに綺麗さっぱり忘れ去られている管理人ってどうなのよ

もっちゃんww
相変わらず、忙しいかい?かのメーカーの売れ行きは上々のようだねぃ。
お互い、氏なない程度にがんばりましょうや。

じゃみさんww
特に岡山人の女言葉はどーもインパクトが強いようで。
県外の方は大概びっくりされる。
すみませんね、本当に。まぁあれだ、中身はオッサンなんでね。

すえままww
ホントスミマセン。もう9月です。
後3ヶ月ぐらい、今年もよろしく・・・汗
  1. 2017/09/16(土) 12:03:43 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/931-e4647236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ