まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



元気です。



更新しなくてゴメンナサイ。
すっごく忙しいです、公私共に。
それでも2ヶ月ぐらい、残業45h以内に押さえました偉いぞ自分

その代わり、・・いや代わりじゃないな汗
祭シーズン突入です
髪結い上げて法被羽織って、祭会場に愛車よたろうで乗り付ける週末です

ブログは気になりつつも、なかなかまとめて書けなくて
本当に申し訳ない。

色々あったんだけどね、義足ユーザーモデルやったとか
最新足プレゼント約束貰ったとか♪

あ、今日は20年ぐらい前に調べたアレルゲンが
全く様相を変えていた、衝撃の事実を知ってしまいました

がんも再発してないし
むしろがん検診の啓蒙をするような仕事をしていたり

この夏の祭りが終わったら
病気の子供たちの役に立つらしい、かつらボランティアをしようかと
腰まである髪を、ばっさり切ってやろうかと
↑あ、これは正直飽きたから。
ついでに人の役に立てればいいなーとそれだけの理由

よっさんの温泉ツアーのその後情報も楽しみだな
四国と聞いているけど、どこで開催されるだろう?

さてはて、新制度が色々出来てますね
傷病手当金・出産手当金の法改正
短時間勤務のパート労働者の社保加入
ストレスチェック義務付け
ああ・・ナニガナンダカばたばたですが

ブログを書けない位元気です。
ご心配、ありがとう!


  1. 闇鍋的
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2016/07/27(水) 22:32
<<また買ってしまった・・・ | ホーム | 調教♪>>

コメント

四国で会おう
  1. 2016/08/04(木) 21:34:24 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

じゃみさんww
四国でお会いしましょう。
  1. 2016/08/09(火) 21:56:13 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

髪切っちゃうんですね
ショート?のまりあさんも見て見たい~
ってわたす女の子のショートって結構好みだったりします。(^^ゞ

わたすも異常なほど忙しくてまともに残業付けたら おそらく
100超えます。
ブラック企業の代表にような会社ですから・・・(´;ω;`)ウッ…
でも楽しかったな~GW倉敷の夜~
また呑もうね(^^)v
  1. 2016/09/06(火) 20:44:59 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

もっちゃんww
髪、切りました。
色々悩んだ挙句、何が何だか分からなくなったんで
美容師さんお任せ、可愛い髪型にしてください!
・・・で、前下がりのボブ。おかっぱかよ・・ってなもんで
切り落とした毛先部分は、40cmになりました
明日、郵送でお嫁に出します。

また呑みましょう♪
  1. 2016/09/12(月) 21:48:47 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/928-746c5458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ