まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



3月ダイジェスト


ああ・・・・もう4月か
色々あってね、3月は非常に忙しかったのよ

週末は、自宅警備は全くしてなかったって言うか
毎週末、どっかにぶっ飛んでたって言うか
PC触る時間もなかった訳よ

氏んじゃないわよ

1週目
IMG_0769.jpg
うわああぁぁん!で有名な、ここを抜けて

IMG_0775.jpg
毎年恒例、実母お誕生日かに食いツアー

IMG_0878.jpg
今年は足が生えてたんで、すっごく楽しかったっすよ


2週目
IMG_0924.jpg
業務研修出張

せっかくなんで
IMG_0941.jpg

IMG_1027.jpg
ベタな、おのぼりさんやってみる

IMG_1140.jpg
出張地までの往復は、勿論コレを使うに限る


3週目
IMG_1206.jpg
さよならうちの子

IMG_1213.jpg
よろしくうちの子

IMG_1225.jpg
納車されたその日に、はるか彼方にぶっ飛んでみた
お天気にも恵まれて、いい感じ

IMG_1249.jpg
神聖なる酒の聖地に飛び、地元でしか手に入らない えとせとら をがっつり入手

4週半ば
IMG_1423.jpg
new♪足の調整に、いつもの装具屋さんに突撃
コレで、足2本体制完了
海水浴合宿には、古い方の足装着して行くかな

4週目
IMG_1446.jpg
盗んだバイクキャッシュの新車で走り出す
暗闇を切り裂いて
黒尾→おろち→??の、3連ループ走破
途中で意識限界確認、車中泊
毛布とダウン装備、大正解。寒かった


そして4月。おめでとうありがとう
IMG_1513.jpg

IMG_1514.jpg
無事、慣らし完了。慣らし巡航中の燃費も、意外とヨイ

けど、納車されたクルマは・・・予想以上のオバケ
いやこれ、使いこなせるのか?自分
信号ゼロスタート、アクセルベタ3回目にして、明らか足がガクブルしてる
エコのパワーモードとも遊んでみたが、勝負になんない
要するに、誰も付いてくる奴がいねぇ。ひえぇ・・・こえぇ

広いスペースで、4ドリできる事も早速確認
パねぇ。目が回る・・・ぐらぐらぐら

クソでかさは、半月経てば慣れてきた
おとなしく紳士に乗れば燃費は良さそうだが、ぶん回せば最悪の状態に

こんな感じの、盛り沢山な3月でした。
時間があれば、詳細編を上げたいけど

いかんせん、時間がないんだよねぇ



【ちなみに。】


ここの所、ずーーー・・っと残業50h超えてる。
半年ぐらいかなぁ・・・算定基礎・月額変更が怖い。
その内、精神破壊されるかも


  1. 闇鍋的
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2016/04/10(日) 22:36
<<リベンジ竹野 かに編 | ホーム | まだまだ!>>

コメント

かっちょいい

インパネ廻りだけでもかっちょいい~
走りを誘発させるレイアウトだね。
しかし4WDの4輪ドリフトって拓海のとーちゃんみたい
(頭文字Dのね)
見たかったな~実車と本人・・・(笑)

追伸 すらりと伸びたあんよが綺麗です。
  1. 2016/04/11(月) 20:57:28 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

偽造免許が2、3枚必要じゃの。
  1. 2016/04/11(月) 21:43:16 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

もっちゃんww
いやー・・・買っちゃったねぇ。ちょっと、過ぎたクルマだったかも。
四駆だけど、パワーありすぎで十分ドリフト出来ます。
たくみの父ちゃん、そう言えばインプ買ってたっけ?86に101エンジン載せた後辺り?その前に、アニメ見るの辞めちゃったからなー

じゃみさんww
それがね、普通免許だけでおkらしいんですよ。
不思議ですよね。世の中おかしいと思います。
  1. 2016/04/12(火) 01:51:39 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

残念なのはサイドブレーキが電磁式ってとこだなw

練習あるのみ!

慣れれば楽しい車ですわwww
  1. 2016/04/21(木) 14:43:52 |
  2. URL |
  3. Kenny #-
  4. [ 編集 ]

けにww
おっ、見逃してた。随分遅れ米だなww
高級志向なコ、そしてパワフル
扱いに手を焼いてるけど、徐々に慣れましょうぞ
幅は、だいぶ掴めて来たかなぁ。
  1. 2016/04/24(日) 13:43:24 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/925-c61ced53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ