まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

爆買いの日々


えー・・・・
ご無沙汰しております。
忙しいです。めちゃくちゃ忙しいです。

しかし
「ブログ上げろやゴルァ!」
・・・・・・と、何故かこのブログを楽しみにしているヤロウがいるみたいなんで

ネタもまとまってないまま、記事を作ってみるてすつ。

えー・・・と・・・
爆買いです。
ここのところの爆買い、スゴイです。
金銭感覚、完全に崩壊していると思われます。

ちょっとだけお見せしましょう、最近買ったモノ えとせとら

一番のお手頃価格は、コレ
IMG_0535.jpg
・・・なんか、色々間違えたみたいです。
まぁいいや、いずれ色々使うようになるだろう

次に安いの・・・コレかなぁ
IMG_0501.jpg
昨年までの両足スキーは諦めました
どうも、切断足が弱すぎるようで・・・非常に危険な事が分かった為
片足スキー開始です
後数年で、パラ出るけんね!と、豪語して
周りを呆れさせていますが、はたしてどうなる事やら

あ、まだアウトリガーは借り物なんだよね
次シーズンに間に合うように、マイリガーを買おう

そこそこ高い奴
IMG_0402.jpg
画像は足部だけですが、フルセットで50万ぐらいですかねぇ
この足部、結構高機能らしいんで
年に2回のテニス大会にも出場出来るでしょうか
・・・・ソケットががっつり適合すればきっとできるでしょうねぇ、F嬢ww


そして一番の大物は・・・コレ
28021501.jpg
すっげ高かったですぅー
貯金、全部吐き出した感アリアリww
現車が届くまでには、まだ1ヶ月以上ありますねぇ

課長にスペックをお伝えしたら
「・・・・どこ走るん?そのクルマ・・・」
と、怪訝そうな顔をされました
うんまぁ・・・馴染みの峠とか、英田とか?
手元に届いたら、どう調教してやろうか・・・ww


色々と、楽しみです
今週末は、やっとちょっと時間が出来るんで
気力があれば、まとまった記事上げます






【ちなみに。】


そう言えば、娘JKりこは
JDりこになるんだそうな。

息子Fは、相変わらず学生さん
そっちでも、ものすごい勢いで吐き出し中・・・orz

ひとりごと@その他
  1. 闇鍋的
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2016/02/15(月) 23:28
<<まだまだ! | ホーム | あけましたねオメデトウ>>

コメント

ご無沙汰しております

すげぇ買い物ですねぇ。
ワタシも昨年何だかんだ買いましたぞな。
車にテレビにブルーレイに...。
昨年末でローンも終わりました。
  1. 2016/02/16(火) 06:40:20 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集 ]

なんて男らしい買い物の数々。
そのアウトリガー、わたくしも持ってます。片足+アウトリガーが一番安心ですね。わたくしと違っていざとなったら片足が使えるからさらに安心。
しかし、息子達がスキーに行きたいと言っていたころはスキーをしたけど、その後は行ってないな~。
  1. 2016/02/16(火) 17:27:19 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

リッチ

お~リッチ
俺にも1台買ってくれ~

てか、その探知機役たたんで
魚探知機使ったら笑
  1. 2016/02/17(水) 11:41:57 |
  2. URL |
  3. エロ爺2 #-
  4. [ 編集 ]

すげーっ!2

おーーーーーーーーーっ!

こ・このシルエットは、も・もしやインプレッサ?
ボンネットのダクトは、インタークーラー ターボ車だね。
最高グレードのアクティブ4WDと見た!

しかし なんと男らしい(笑)

いつの日か一緒に滑れたらいいね~(*^^)v
  1. 2016/02/17(水) 22:02:20 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりすぎて、クッキーがぶっ飛んでるって言うねww

ひろちゃんww
何かね、家電も壊れるんですわ経年劣化って奴?
ここには上げてないけど、ファンヒーターと布団乾燥機も買いました・・・
後は、いつもニコニコクレジット一括主義なんで、ローンは組みません。

じゃみさんww
男らしい=最高の褒め言葉。
アウトリガーはねぇ、よそ様の借り物だからうまく使いこなせてナイっぽい。低すぎるんだって。
マイリガーで高さと角度を調整して、来シーズン再挑戦。

じじい2ww
高級輸入車に乗る社長が、何を言う。
魚群探知機でもいいかな・・・つか、コレ付けなくてもプレート確認前に、オマワリぶっちぎる自信あるけど
・・・・クルマが派手なんで、自宅はすぐに割れるだろうなぁorz

もっちゃんww
やだもー、キミほんとスゴイよー汗
何で分かっちゃうかねぇ・・・でも、今はインプとは呼ばないらしいよww
オトコマエに、人生謳歌してますから♪
  1. 2016/02/17(水) 22:34:59 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/923-bc407ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

