まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

遅ればせながら


まさかの完治宣言貰いました

自分は、右乳がんだそうです
しかも、たちの悪いトリプルネガティブだそうです
3年内転移率が、非常に高いらしいです

でも、何事もなく5年経過
短期間での転移率が高い=時間が経てば、転移率は皆無に等しくなる

乳がんに関しては、普通完治宣言は貰えませんが
逆に性質が悪いから、完治貰えました

おめでとうありがとう

さて、残りの人生楽しむか

  1. がん
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2015/12/23(水) 18:58
<<あけましたねオメデトウ | ホーム | うちの弟はあほ>>

コメント

祝 完治!
太鼓叩いて踊って笛吹いて→一生懸命働いて→体中の細胞入れ替わりまくり→自然治癒力アップ→完治
良かったな~
  1. 2015/12/23(水) 21:01:33 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

うーん。
ここでもうひと押しあるのがまりりんじゃなくて?www
  1. 2015/12/23(水) 21:09:33 |
  2. URL |
  3. キカクくん #sCdCES4I
  4. [ 編集 ]

おめでとう!おめでとう!
それしか言えない。
おめでとう!
  1. 2015/12/24(木) 12:38:53 |
  2. URL |
  3. すえまま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

おめでとうございます。

しかし あまりにもアクティブなまりあさんなので
病気だった事すら忘れてますた。(^^;;
でも完治貰えて良かったね~

で、カップUPしたの?(*^^)v
  1. 2015/12/24(木) 20:35:30 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

さんくす

じゃみさんww
そうね、新陳代謝の入れ代わりって大切だと思うわー
激しくそれ、やりまくったらがんも治るって寸法か。
もう多分、転移も再発もないね。

きかっくーんww
いやいやいや・・・まりりん言うな。
それ、既に別ハンドルだから汗 昔自分をまりん呼びする変な奴に当たった事あって、フラッシュバックするからヤメレ。
どうせ呼ぶなら、まりあ呼び捨ての方がまだマシじゃ。

ままさんww
本当に、ありがとうね。ずっと心配してくれてて、心強かった。
これからは、残りの人生がっつり楽しむからwwつか、クルマ買っちゃったしwwww

もっちゃんww
振り返れば、あっちゅー間の5年間でしたね。自分も時々、病気のことは忘れてましたww
カップはそのまま、ナイママで一生終えますよ。今のブラトップは高性能なんでねぇ。
  1. 2016/01/01(金) 01:36:06 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/921-42418f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

