まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

剥けたっぽい

時系列めちゃくちゃだけど・・・汗

オド、こんくらいから皮剥きはじめてとりっぷは
IMG_0467.jpg

IMG_0498.jpg
・・・1回転しやがった・・・
999までしか覚えないって、何なんだM社のクルマは

あ、記念すべき画像が撮れたんで載せてみるてすつ
IMG_0500.jpg

IMG_0502.jpg
・・・うーん、素晴らしい(自画自賛)
4年ちょいで通勤に使わず、この数字ならなかなかしっかり乗れてるかなーと思ったり

IMG_0503.jpg

IMG_0506.jpg
時間もなかなかに記念すべき感じだったけど
もたもたしてる間に・・1分経過してしまった汗

で、肝心のタイヤはこんな感じ
IMG_0544.jpg
相変わらず、キャッツアイ跡が痛々しいな
でもまぁ、剥けたんじゃない?多分

IMG_0546.jpg
リアは・・・もう、こんなもんだろ

あっ、そう言えばホイール交換したショップの店長さんから連絡が入った
キャップ不具合品が混ざってるかも、確認・交換させて欲しいって
IMG_0430.jpg
「RAYS」の R と上の a の間、ほんのりヘコッてるの・・分かるかなぁ
コレが不具合だと。・・・指摘されんとわからんレベル

IMG_0440.jpg
で、無事交換完了。善いショップに当たったと思ふ


先週はジャジャ降りだったんでお休みしたけど
毎週末とある峠限定で、ヨロヨロへたれに走ってる
このホイール履いた車がいたら

それ、自分だと思って間違いない・・と思われる。



iPhone6



【ちなみに。】


IMG_0745.jpg
本日も例に漏れず、ヨロヨロ流してみたけど
気温が高いせい?か、霧が出て視界不良
とっとと切り上げて帰って来た・・・汗

気分がノらない日は、無理しちゃいかん


  1. くるま
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2015/07/12(日) 05:18
<<引継ぎ・・ならずorz | ホーム | マイ撥。>>

コメント

左コーナー

ヨロヨロどころか攻めてますね~
タイヤ見る限り左コーナーは、かなりのペースで
曲がってますね。
ホィールカッコイイね~わたすも欲しくなってきた~
  1. 2015/07/12(日) 20:41:57 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

もっちゃんww
えー?画像見ただけで、そんなん分かるん??
もっちゃん、すげー・・・割とコーナーの限界って高いんだなーと感じる今日この頃。
ただ、夏なんでね・・・生い茂った草木が道路まで侵食してきてて、右コーナーに気を取られ、思い切って突っ込んだらしく
左側面に枝が当たったらしい塗装ハゲができてる。マジかよ、かなすぃ。
  1. 2015/07/20(月) 16:14:49 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/911-71856d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

