まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



浮気性でごめんなさい

do_onpu_2c

かわいいテンプレ見付けた。

いや・・直前に使ってたひまわりも、嫌いな訳じゃないんだけど。むしろ気に入ってたんだけど。
テーマとジャンルの表示がなく、付け足してみたら、見事に壊れた(汗)
作者さんサイドもカスタムは推奨していなかったらしく・・背景が崩れるのも確認したから、こんな使い方されたら嫌だろうなー、と(汗)

で、おんぷ。
ベージュベース?かわいいよね。
タイムリーにも、娘のピアノ発表会直後で、音符に異常に反応してしまった。
作者さんブログも、読み物としてもすごく面白そうだし・・ちょくちょく通うかも。

  1. てすとちう
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2008/08/20(水) 23:43
<<見せても信じてもらえない | ホーム | ポイント断端袋4枚>>

コメント

おお!更にいじってめがしたか(モロ岡山弁で書いてみますた)。いじるなら公式のテンプレ方がいいのかもね。つか、いじる前のを保存しておいて、別にいじる用のファイル作っていじってないの?ま、色々といじる場合にはいちいち面倒か。私も最近ちょっと気になってるんだよ、テンプレ制作つか、カスタマイズ。やるかどうかはわからんけど。
ちなみに、このテンプレ私も取ってるーwww。かわいいよね。
  1. 2008/08/21(木) 04:03:05 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

そうなんー

メゲたんよぉー(汗)アホォじゃからなぁ(滝汗)直前保存も全く思い付かず・・基本じゃがなぁ、何しょうるんじゃろうなぁ。
仮にもサイト持ちだった自信がカスタムに走らせてしまった訳じゃけど、何せブログのテンプレは変数?があるが?ちょっと雰囲気違うよなぁ。算数苦手、英語も苦手じゃから、どーん。(苦笑)
最初から組み立てるのも、あすくっちなら出来るんじゃね?なにせ自分的htmlの先生じゃもん、あすくっち♪アータに全部教えてもらったもん♪

つか、メールありがとなぁ。返事も出さずゴメン(汗)
  1. 2008/08/21(木) 18:39:07 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/91-3043684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ