まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

マイ撥。


IMG_0737.jpg
いやー・・・どうしよう
会長から、バチ貰った

今月末から、夏ダヨ!
祭ダヨ!どらえもーん!
・・前回の練習は、数年ぶり?の発熱で
まさかのマーズでも貰ったか?とか思って
自重してお休みしたりしたけど
結局、微熱のまま咳も出ず、何だったのかよく分からない体調不良
・・・しこたま頭は痛かったけど

IMG_0725.jpg
約1ヶ月ぶりに練習参加
祭に向けて、2番創作の練習してたら・・・会長が
創作用のでっかいバチくれた汗

IMG_0726.jpg
比べると、こんな感じ
上:締バチ
中:民謡バチ(コレも宝物。ホープ兄さんから貰った)
下:創作用の・・会長から貰ったバチ
・・・でけぇ

IMG_0727.jpg
あまりの嬉しさに、構えてみたりするww

コレってさぁ、2番創作出てもいいよって事?
自分、2番創作やっていいん?嬉しいんですけど??

ただいま、昨日の太鼓練習により
激しい全身筋肉痛に襲われております・・wwwwwwww



iPhone6


【ちなみに。】



IMG_0738.jpg
きょうのごはん
・麻婆豆腐
・常務謹製ねばねばオクラ
・実家のトマト(塩)
・かぼちゃ炊いたの
・ドライゼロ(禁酒日)

げふ。ごちそーさん。


  1. | こめんと7
  2. | TB0
  3. |2015/07/06(月) 22:23
<<剥けたっぽい | ホーム | 飲兵衛計画>>

コメント

良く読むと「常務謹製」の文字が。笑
あの常務さんが作られたんすねwww

そういや、来週常務さんに呼び出し食らってるので、またお邪魔しに行きますね。
  1. 2015/07/07(火) 18:19:15 |
  2. URL |
  3. キカクくん #-
  4. [ 編集 ]

きかっくーんww
はい。うちの常務は、ああ見えて実はお茶目さんです。
畑管理を趣味とし、愛犬にはオチョクラレまくる
とても賢く人情の厚い、人間的に懐の広いお方です。
C社の提案は、正直全く理解出来ない人員ばかりですので
きかっくーんに、全てお任せします。
現部署の経営負担にならないよう、切に願います。
  1. 2015/07/07(火) 22:20:11 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

来年からそちらの部署もいろいろ大変になりそうっすねー
なるべく負担にならんよーに頑張りマス。

あ、そういやいっしょに飲みに行ってみたいんすけど、なんかチャンスありますかー?w
  1. 2015/07/08(水) 20:23:23 |
  2. URL |
  3. キカクくん #-
  4. [ 編集 ]

日本の足で立てるようになったのかな?
  1. 2015/07/09(木) 22:33:34 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

きかっくーんww
もうね、総報酬割とか意味ワカランよね。真面目に働いてるのがアホらしいっつか。
高齢者はともかく、何で国保まで助けなあかんの?ねえねえ御国はナニ考えてるの?
うーん、飲みかぁ・・この週末にあったんだけど、申告時、申込期限過ぎてたんだよねぇ。惜しい。
個別対応でも、しますかい?・・でも、ちょっとビクってる自分もいたりする汗

じゃみさんww
ソケットは国産オーダーメイド・パーツはアメリカにスイス?スウェーデン?いろんな国が入り混じった足ですよー
↑冗談はともかく。おかげさまで、杖の補助はなくなりましてよ。歩く・チャリに乗る程度の動作は出来るようになっております。ご心配お掛けしました。
・・・ただ、祭りで踊り狂いは、今年は自重した方がよいかもしれない。まだ結構痛い。汗

  1. 2015/07/12(日) 05:35:31 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

個別対応いいっすねww
デリカシーのかけらもないんで、義足のこととかいろいろ興味津々で聞いてみたいっすwwww

でも、ねーさんオーラあるんで、ボクのほうこそビクついてたりします。笑
マジで個別対応OKなら、社内メールしまっせ!
  1. 2015/07/13(月) 18:15:45 |
  2. URL |
  3. キカクくん #-
  4. [ 編集 ]

きかっくーんww
・・・あづい・・・溶けそうだ・・(エアコン付けろ)
夏ですね!祭シーズンですね!組合会終わりましたね!まだ議事録仕上がってませんね!!
orz
すまん、忙しいぞ。平日夜なら時間作れなくもないが・・
それより、割と祭が面白いかも?こっそり教えるんで、嫁子連れて見に来るかい?
  1. 2015/07/20(月) 16:09:11 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/909-79462944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

