まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

3月 と言えば。



2015-03-08 209


うわぁああぁぁぁ
・・更新しなかったから、広告出てる汗
いっ、忙しかったんだよぅ
オンオフともに忙しかったんだよぅ
後・・・・完膚なきまでに、怪我してるんだよぅ・・・・

身動き取れなくて、不便この上ない

・・・・・さて・・・・・・
3月と言えば、ままんお誕生日かに食いツアー
コレガチ でしょう
昨年は、ままんは大変でした
がん再々発ですって
しかも別で暮らす自分には知らせず、入院オペ後の事後報告
ブチギレ ですよ汗
がん以外にも、頭の中に巨大な訳の分からない影があったり
甲状腺がどうのこうのって、診察治療をせずに放置しようとする
「・・受診して治療しないなら、次のかにくいツアーはナシですが?」
と脅しあげて、何とか受診させました
がんの治療は、オペのみでしないそうです
まぁ・・歳も歳だし、そんな選択肢もありかと・・・

2015-03-08 034運転は、いつものように自分だが
今年のアタシは、一味違うよ!


2015-03-08-035.jpgぺろりんちょ、とスカートめくるとこんな感じになってるよ
膝を完膚なきまでに負傷し、全荷重禁止・義足禁止の松葉杖所謂ドクターストップがかかってます
・・・えらい事になったwwww
しかし、半年も前から3月の予約を取ってたんで
ケガをしようが何しようが、強行突破を決め込む。


2015-03-08 132

2015-03-08 136 2015-03-08 184

2015-03-08 188福利厚生施設になってるんで、ナンボか会社が持ってくれる
安く泊まれてラッキー
・・・そして、障害者手帳をお持ちの方、全国休暇村にて手帳提示すると・・
ナニカガオコルカモシレマセンヨ
自分も知らなかったけど。興味がある方は、直接休暇村に問い合わせてみてね

お部屋はまぁうん、そこそこ。広くて掃除も行き届いてる


2015-03-08 205
毎年毎年、胃袋オーバーのかにが出るんで
今回は、軽めのコースにしてみた・・が

2015-03-08 218

2015-03-08 215

2015-03-08 219

2015-03-08 220・・いやもう無理ですってwwwwww

切断側の足、ぶっちゃけ骨折しちゃってるんで途中で痛み出し
ボルタレン(鎮痛)内服で誤魔化す。

ではー・・・・お決まりのアレ・・・やってみようか?
ままん、用意はいいかなー?


2015-03-08 210

2015-03-08 211

2015-03-08 212
・・・・・・・はい、ヨクデキマシタwwww

2015-03-08 222
雑炊まで作ってもらったけど、いやちょ、も無理だってwwwwww
マジ入りません。胃袋の容量120%デスネ

朝の広間食ってのは今までもあったけど、夜の広間食ははじめてかも。
人が頼んだ生中を、横からぐいぐい奪ってマッカッカになった挙句
歌いながら絡むままん・・・・もう何とかして・・・・
「かに 食い 行こうーって歌あったよねー」てな話の流れから何故か
「アンタ、アノコノナンナノサ」
連呼開始・・・・・・いやあのここ、広間ですよ分かってますか
自分に絡むだけならいいけど、テーブルのお世話に来た宿のお兄ちゃんにまで
「アンタ、アノコノナンナノサ!」
指差し、すわった目で絡む絡む汗
そもそも、アノコって誰や!
ポーカーフェイスのお兄ちゃん、わろとるがな大汗

2015-03-08 226

2015-03-08 228
気を取り直して、部屋で呑み直し
ここでもままん、人の酒を横取りする
・・・アンタ、弱いの自覚しなさいよ汗

2015-03-09 001
朝は広間で、バイキング
普段朝ごはん食べない自分は、夜のご飯も消化してないのに辟易気味・・・

2015-03-09 002
この人は、いつも旺盛ですね
助手席に座ってるだけなのに、時間が来たら何か食べたい 言いますもんね
不思議でかなわん

2015-03-09 004
・・・どんだけ食う気なん・・・・・


以上駆け足、食べる系だけ上げてみました

気力と時間があれば、工程もやるかも・・・・うーんいや・・・時間ないな・・
限りなくないな・・・・汗






NIKON COOLPIX P100





  1. おいしい
  2. | こめんと7
  3. | TB0
  4. |2015/03/15(日) 19:47
<<申し訳ないが | ホーム | ・・早速負傷・・・>>

コメント

美味そうなんだけどさぁ、見てると気持ち悪くなるのは何で?(´・ω・`)
www
  1. 2015/03/16(月) 03:04:31 |
  2. URL |
  3. Kenny #-
  4. [ 編集 ]

けにww
うっ・・・画像を見ただけでこのかにがタグ付ではなく、ロシア産だと分かったのか?・・・さすがセレブけにー・・・・
さておき!
国産車は面白くない!輸入車に的を絞り直しましたよワタクシwwww
http://polobluegt.jp/index2.html
これ、いいなあと思ってたけど価格にふざけろっ!・・てなった。外観もちょっと古さを感じるし
http://www.ford.co.jp/cars/new-fiesta
で・・今イチオシがこっち。見た目が何とも愛らしい。価格もクリーンディーゼルターボと変わんない。
ちっちゃくてスポーツ重視、自分向きじゃない?
・・って、勝手に結論付けてる。いやまぁ、今週末は愛車の4年点検だから、まだしばらく乗るけどね・・・
  1. 2015/03/16(月) 21:17:52 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

恒例のイベントですね。
開催おめでとうございました。
今回も驚愕の食欲でした。
特に朝のクロワッサンサンド。
  1. 2015/03/16(月) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

じゃみさんww
はい、毎年恒例です。開催ありがとうございました。
じっ・・自分じゃないのよ!ままんの食欲なのよ!く、く、く、クロワッサン持ってきたのも、ままんなんだから!
しかし何故同じ皿に、魚の干物が乗ってるのかが謎。
  1. 2015/03/19(木) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

美味しそう...。

ご無沙汰しております。
久々にお母様の食べっぷりを拝見しました。
そこから餘部鉄橋が近いのね。
  1. 2015/04/08(水) 20:22:18 |
  2. URL |
  3. HIRO(momijikun) #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます

足の具合はどうですかな?
最近鉄子はしてるのかな?
  1. 2015/04/11(土) 16:26:00 |
  2. URL |
  3. 鉄夫 #-
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
お久でございますー
うちのままんは、いつでも脅威の食欲・・・・
餘部、近いよ。何回か行ってるなぁ。一昨年だったかは香住に2回行ってるから、これで3回目かな?

てつおさんww
ご無沙汰・・って、ご無沙汰過ぎてどちらのてつおさんだかちょっと記憶曖昧・・失礼汗
足はもう、サイアクですね。身から出た錆とは言いつつ、歩けないってなかなかにツライ。
ここ数年、どっぷり和太鼓にハマってるので、鉄魂は疼きつつも、いつもバチを握っておる次第です。
  1. 2015/05/05(火) 13:36:40 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/900-6c80727f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

