まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

今夏反省点

IMG_9511.jpg

今年の夏は、終わりました・・・・
マイはっぴも作り、篠笛も購入
伸びた髪を縛り上げて鉢巻で体制を整え、祭りだゴルァ!どんと来い!

・・・・・・・・・・・・・雨ばっかりでしたね・・・・・orz
不完全燃焼だわ

SBSH0795.jpg SBSH0794.jpg
会長(恩歳69歳・うちの親父と一緒かよ)、祭目前締めの整備は怠らないです
いつもはゆるゆるの、うちのチームの締め太鼓

IMG_9514_201408311834154e0.jpg
今年こそ!今年こそ太鼓デビューしたい自分だが
新曲の兼ね合いもあり、またしても篠笛要員と化す

・・・下手なんだけどね

IMG_9647.jpg
何とかギリチョンパで、締め要員としても出場できました
おめでとうありがとう

・・・義足が邪魔で、他の子達のように胡坐がかけない。非常に不恰好。

IMG_9689.jpg
創作新曲は、笛要員
ここ外れると、曲として成り立たない

こっちは、チーム外遠征
SBSH0850.jpg
「あのっ、あのっ!一緒に写真、写ってください!」
キョドりながらの綺麗所浴衣笛方に声をかけられ
「・・・・太鼓衆なら、ホープ兄さんと撮った方がええんじゃねぇの?」と答えたら
「ちっ、違うんです!まりあさんと写真、撮りたいんです!」
・・・・何この両手に花。何で自分モテモテww



で、だ。
今夏悔しかった点

DSCN3635.jpg
チームの皆さんね、揃いの雪駄履いてるの
男の子は白パンツに白晒、女の子は黒パンツに白チューブトップ
そして揃いの雪駄なの

SBSH0730_20140831184135347.jpg残念な事に、自分の右足には
お父さん指とお母さん指の間の、切れ目がない・・・・


SBSH0893_20140831184136630.jpg
仕方ないんで、格安で買ったサンダル(またしても黒ゴムで改造済)で祭参加したけど
雪駄だけは・・・雪駄だけは・・・履けないんだよねぇ今の足じゃ

H義肢のU氏!
右足のお父さん指とお母さん指の間に隙間がある
コンパクトであり踊り狂い若しくは数10mダッシュにも耐え得る高活動の
足部が欲しい!
あ、ライナーの状態はまあまあ良いよ♪
まだかぶれはたまに出現するけど・・・


まとまらない文章ですが
来月20日にイベントが控えているぐらいで
この夏は、終わりました

ちくしょー、来年までにもう1曲創作要員として出場できるまでに成長してやる!(泣)





  1. | こめんと2
  2. | TB0
  3. |2014/08/31(日) 18:23
<<消えます | ホーム | 始めてしまったようだ>>

コメント

雪駄さんを強力な両面テープで足部の足裏に貼り付けちゃえば良かったのに~・・・などど無責任なコメントをしておく。
  1. 2014/09/02(火) 23:18:41 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

じゃみさんww
うーん・・足のまた指がない方用に「ナンチャッテ雪駄」を発売してくれればなあ、なんて・・・
・・・・・需要ないよね・・・・(泣)
  1. 2014/09/20(土) 15:15:58 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/889-21531e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

