まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

ぼとるきーーーぷ。



・・・根っからのオッサンのワタクシです が!!
とうとうやっちまいましたよ。
これで、どこからどう見ても、立派なオッサンですよねww

SBSH0672.jpg
市内出張の際は、娘JKりこを呼び出して拉致
居酒屋突入なのです(娘はコーラ)

SBSH0671.jpg

SBSH0673.jpg SBSH0669.jpg
いつもはやっすい生発泡酒をオーダーするけど
・・別に芋でもいいのか。自分の場合
つー事で、芋の黒を1本降ろして貰いました

やっぱ、湯割だよねぇ

SBSH0674.jpg良かったら、お名前札を・・・」
サインペンとネームタグを持って来てくれる店員さん

うわぁ、ほんとにオッサンみたいだ自分ww


SBSH0675.jpg
普通は店員さんがネームタグをかけてくれるのかねぇ
お作法が分からない&ちょいとテンション上がっている為、自分でかけてしまう

SBSH0676.jpg
・・まぁ、居酒屋だから。
普通に酒屋で買うより、高いわなぁ
けど、帰ってご飯作るのがめんどい時とか
ふらっと寄って、軽く食べて呑んで
後は寝るだけ、とか重宝しそう。

ほんとにあるんだよー、残業後、なーんも気力が沸かん時
(↑マジ疲れ切った、リーマンのオッサン状態)

ここん所しばらく続いてるかな、帰って発泡酒数本
以上終わり。・・あー、体メゲるわーって思ってた所で

しかしこの直後、引っ越すかもしれない
トンデモ事態にぶち当たる。
この居酒屋、通勤圏内じゃなくなりますがww

いやほんとにね、どうしましょうね。


softbank 910sh



  1. | こめんと2
  2. | TB0
  3. |2014/06/22(日) 09:45
<<わらう | ホーム | 最近あれこれ>>

コメント

ぅひぁ...ボトルキープ。
こないだ三枝さん家へ行ったら旦那様が頑張っておったよ♪
  1. 2014/06/28(土) 00:31:23 |
  2. URL |
  3. momijikun #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
男前のぼとるきーぷ。
うちもこないだ三枝に行ったら、男衆がおったわ。
「イベントがないんじゃー」って笑いながら言ってた
若い男衆(推定年齢18歳)は、他に就職したようで、見かけなくなったな。
  1. 2014/07/01(火) 21:08:39 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/884-70a6a9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

