まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

最近あれこれ


いやー・・・どもども。
お久しぶりでございますなぁ・・汗
どうにもね、お仕事は忙しいわ
プライベートはごたごただわで
なかなかブログアップの気力がございませんで。

仕事ねー仕事・・・うん、なかなかやりがいはあるが
課長、頼むよぉwwな事件がありまして
それに振り回されてみたりして♪
ま、自分だってヘマだらけだけどねww
クレーム対応やら、事後処理で必死で走り回ってみたりしてましたよ
今週(あ、もう先週か)の残業時間、パねぇです
来週(あ、もう今週か)の仕事量もパねぇですなきっと

さて。
先週末の話ね。

最近、うちの子にも乗れないぐらいの忙しさでww
久々に乗ってみた履歴
7日、土曜日かな。
ちょっと、遠くまで夜のドライブとしけこんできましたよ
(一人って所が切ない)
DSCN3591.jpg
幽霊列車(開放で撮った、貨物通過)

DSCN3593.jpg
こことか

DSCN3597.jpg
こことか走って

DSCN3601.jpg綺麗に撮れてないけど、発電所は幻想的だったよぉ
工場萌え

コンデジの限界。暗い所にとことん弱い
ミラーレスのコンパクトな一眼、買っちゃおうかなぁ・・なんて思う
少ない賞与も出た事だし


ちょっとこの日は、帰って呑んだくれて
・・まぁ吐くまで飲むぐらいの荒れっぷりでww
翌朝、フラフラとJK娘りこを誘って津山まで移動

名物おばちゃんがいる三枝に突撃ですよ
前の週平日に突撃したものの
月曜休みをすっかり失念して行きそびれた為・・・(泣)
SBSH0638_20140615002605714.jpg

SBSH0639_201406150023236c9.jpg
「あーもう、好きに撮って撮って!恥ずかしがるのもめんどくなってきたわ
取材も、ネットの人も多いしねぇww」
惜しみなく撮らせて頂きました。・・ま、顔は伏せるけど

SBSH0641.jpg「えー、ホルモン無理、食べれなーい」
何かわいこぶってんだかこの娘は。塩焼きそば注文
去年まで、ガッツリ焼いてた高校生のお兄ちゃんは、就職して忙しいらしい
(うちのFと同級生だね)
おばちゃん、お母さん、妹ちゃんで切り盛りしてた


SBSH0642.jpg・・・カメラを向けると顔を隠す
それが、現在のJKりこの仕様らしいです

んまい、んまい言いながら焼きそば食べてます


SBSH0643.jpg
これが食べたくて、わざわざ津山まで来たのー
塩ホルモンうどん
これが食べられるのは、日本唯一「お好み焼き 三枝」だけっすよ

・・・飲みすぎで、ほとんど食べられなかったけど

SBSH0647.jpg
飲みすぎの母は、食ったら一刻も早く帰りたかったが!
娘はどーーーーしても、歌いたかったらしい

SBSH0648.jpg SBSH0649.jpg
点数バトル
JKりこ:久遠の河 母:リンダリンダ
僅差で、勝っているらしい
最近体力落ちて、声が出ない。娘とも接戦を強いられる
小学校高学年~中学生ぐらいは腹筋&ボイストレーニングをしてやってたのに
悔しいったら

SBSH0658.jpg SBSH0657.jpg
ほぃ、レシート
2時間がっつり歌いましたよ。
喉、カスカスですよ
あー・・・体力落ちたなぁ

以上、先週末のあれこれ。


NIKON COOLPIX P100
softbank 910sh

  1. おでかけ
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2014/06/15(日) 00:44
<<ぼとるきーーーぷ。 | ホーム | 聞いた話>>

コメント

元気そうでなにより。
中国地方はグルメ品が多いな。
なんでだろう。
  1. 2014/06/17(火) 20:39:23 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

じゃみさんww
足はあんまり・・だけど、ぼちぼち元気よー
おきゃーまはねー、凪いだ海があって、広い土地があって、気候もいい。
だから美味しいのかしらん。
  1. 2014/06/22(日) 09:13:38 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/883-00310325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

