まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

ふらいんぐ。


SBSH0509_20140429194107b11.jpgこんな映画もやってて、目下絶賛中ですが
自分はディズニーあまり好きじゃない・・・
そして、いつものワガママおばあさんのリクエストで


SBSH0510.jpg
見に行きました。

SBSH0511_20140429194110b52.jpg

SBSH0513_20140429194113842.jpg

SBSH0512.jpg
バカ三代で・・・汗

き・・気を取り直して行ってみよか

今年の母の日はですな、お仕事なんすよ
年に2回の日曜出勤
その為、ふらいんぐ母の日と言う事で
JK娘りこを連れておばあちゃまにお花でもお届けしようか、と

したら、おばあちゃま
またしてもJKりこ登場にテンションMAX
「映画!テルマエロマエ見たい!!」
・・・はいはい、もう世界の中心はアナタですよ・・・

鑑賞前に、軽く腹ごしらえを
SBSH0514_201404291945153fa.jpg SBSH0515_20140429194516fc2.jpg
・・・いや、たかがハンバーガーにどんだけ長蛇
もう、いらんわ。うどんでええわ

SBSH0516_20140429194517e7d.jpg「あっ、撮影許可あります?撮らないで下さる??」
(JKりこ談)


SBSH0518_20140429194518cbd.jpgこの人はたこ焼きがよかったようです
意外とこのたこ焼きが美味しい
・・って、470円のたこ焼き、美味しくない方がおかしい汗


SBSH0519_20140429194520845.jpg
時間です。入場

SBSH0522_20140429195747682.jpg
大人気らしく、2箇所のシアターを順繰りにまわしての上映
もう1箇所は狭かった為、広い方のこっちで

・・・上映が始まってすぐ、おねむになったもようのままん
寝るのはいい。寝るのはいいが・・いびきをかくのはやめてくれ。
静かなシーンで響き渡る「・・んご・・んごーー・・」
2回、つついて起こした。
何の為にアナタの座席代を、クレジット払いしたんですか娘のワタクシは
2時間のお昼寝の為ですか

SBSH0524_201404291957498d7.jpg
はい、場所移動
テナントのアーケード

SBSH0523_2014042919574894b.jpg SBSH0525_20140429195751164.jpg

SBSH0526_2014042919575276b.jpg・・ちっ、久し振りだからか腕がなまってるぜ
息子Fならともかく、JKりこに負けるようじゃ世も末だな

ほんと、猫パンチの様子がおかしいわ


SBSH0529.jpg
はい、移動

SBSH0531_201404292009036d3.jpg

SBSH0530_20140429200902e9c.jpg本来の目的、花屋さん
勝手に選んで行くと色々うるさい為、現地に強制連行して選ばせるのが
一番手っ取り早い

本人に選ばせて、お会計


SBSH0532.jpg「ギフトです。テイクアウトで」
と言うと、親切にも
「メッセージカード、どうぞ♪」
と、店員のお姉さん・・いや・・カードってガラじゃないし・・・
おかあさんありがとう?いや別に最近はありがとうな事もして貰ってないし
何を書けば・・JKりこに書かせようと探したが見当たらず
メタボ解消して頂こうと、こんな文字を書き殴る荒業


SBSH0535.jpg
結局、毎年恒例「黄色いカラー」を選ぶままん

SBSH0537_201404292016565fc.jpg血が足りない娘と孫娘に、行き付け焼肉屋で
こんなもの食べさせてくれました
ご馳走様。

はい、今年の一仕事、終わり。




softbank 910sh






どうでもいい報告@日記
  1. おでかけ
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2014/04/29(火) 20:22
<<吉備国 | ホーム | はる。>>

コメント

そうですね。

本日は29日で、29、肉の日でしたね。
我が家も肉たらふく食って、ビール呑んでメタボ一直線です。(汗)
肉持ち帰りのお店も行列出来てましたわ。
  1. 2014/04/29(火) 21:34:43 |
  2. URL |
  3. naoパパ #xJkBTR9U
  4. [ 編集 ]

賑やかじゃのう。
家族が近くに住んでるのは良いな。おいらなんて両親に会うのは2~3年に1回ぐらいかもしれん。
ところで、かぶれ対策情報をブログに載せたのでみてくだされ。基本的な確認程度だけど。
http://gaelic2h.bbs.fc2.com/
  1. 2014/04/30(水) 19:07:33 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

naoぱぱさんww
そ・・そうか・・29の日だったか。
自分と娘は、鉄分補給としてせっせとレバー食べましたですよ。
自分は変則性貧血と白血球不足(何食べればいいの)、娘は献血に行ったらヘモグロビン不足で血液を捧げ損ねたそうな。

じゃみさんww
うちの女共は、寄ると触るとうるさいです・・汗
そうだなぁ、すぐに会える距離に感謝せねばなるまいな。
かぶれ情報、さんくす。ズボラが邪魔して、よくなりかけては悪化して・・を繰り返す昨今。
  1. 2014/05/16(金) 21:22:37 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/880-17988f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

