まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

毎年恒例+α。3



DSCN2575.jpg

ブログの順番が前後して申し訳ない・・・
しかも、軽く一月前の記事。・・・も・・申し訳ない・・・

DSCN2558.jpg宿を後にしました。
北へ そう、日本海側にどんどん移動しよう

・・って、うわぉ。自衛隊基地があるし
息子、これ見たらテンションMAXだろうな
(しかし今回は、娘しか連れて来てない。)


DSCN2560.jpg
息子F、大喜び間違いなしの戦車 戦ーー車ww

DSCN2567.jpg・・橋を渡るんです。
ナビに突っ込んでご案内させてたけど・・・
高さまでは表現してくれない、ナビ子さん
ちょ、高い高い怖い怖い
↑ 高所恐怖症


DSCN2568.jpg
足元をでっかいお船が通過するらしく、非常に高く作ってある・・・
マイッタ

DSCN2579.jpg目的地、到着
端っこ


DSCN2584.jpg
日本海。海。水平線。

DSCN2585.jpg
波打ち際。

DSCN2590.jpg
JKりこと ままん 移動ですね
母は、後ろを付いて行きます

DSCN2591.jpg
日本海、ってきれいね。海の色が違うもん

DSCN2593.jpg何か見えたから、ズームで撮ってみた。
肉眼では何なのか良く分からなかったが、どうもお船だったらしい

ビバ!26倍ズーム


DSCN2594.jpg
広角で撮ると、こんな感じ
・・・単に、自分の視力が悪いせいか。orz

DSCN2605.jpg

DSCN2607.jpgふと 足元を見ると 綿帽子

JKりこ、お約束の ふーー!ふーーーーー!ww
かわいそうな綿帽子 はげちょろびん


DSCN2608.jpg

DSCN2613.jpgひたすらコンデジを構える母に感化されたのか
JKりこ、ガラケーを取り出す

「アタシも撮る!」


DSCN2614.jpg
・・むふん。ちょっとカワイイ・・

DSCN2616.jpg
母も負けじと撮る。
お天気も良くて、3月にしては暖かい日 でした

DSCN2618.jpg海の向こうには、こんな島があるらしい

しかし、目視確認は叶わず


DSCN2623.jpg

DSCN2631.jpg
海も お花も きれい

端っこから港へ移動

DSCN2636.jpg
イカの一夜干し?製作中の図 を目視確認
イカの足元、雫がぽたぽた してたよ

DSCN2653.jpg突然飛ぶが・・帰路途中
中国富士、発見(俗に大山 と言う。)


DSCN2656.jpg更に帰途に着く

滝で トイレ休憩


DSCN2658.jpg
カメラを向けると、りこは顔を隠して狸寝入りww

DSCN2663.jpg
本来なら、もうちょっと気合入れて走れるのに
今回は睡眠不足と軽い体調不良も手伝い、限界
「無理。無理。しんどい、帰りたい」
運転手がそう呟くなら、同乗者は反論はしないだろう
何故なら 自分の命を預けているのだから


以上、今年の 毎年恒例+α。
お付き合い、ありがとうございました。


'13 3/9



NIKON COOLPIX P100




旅先での風景@旅行
  1. おでかけ
  2. | こめんと0
  3. | TB0
  4. |2014/04/07(月) 23:24
<<はる。 | ホーム | 駆け込み。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/878-1f3cc3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

