まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

駆け込み。

実はまだ毎年恒例+α。の第3弾が書けてないですが
それよりも、時系列の方が本日優先。



















SBSH0427_2014033119571526a.jpg

 どんだけ飲兵衛の図 

皆様、増税の季節ですよ。

明日から、消費税率が3パーセント上がりますよ。
ただ、税率が上がるだけならいいけど
便乗値上げ、なんてのもあるかも知れませんよ。

どうする?あい○る
↑ いっいやっ、借りてまで駆け込んだ訳じゃないですが

SBSH0436_201403311957177d8.jpg SBSH0435_20140331195716346.jpg

SBSH0425_20140331195713623.jpg SBSH0439_20140331200116741.jpg

SBSH0424_2014033119571202b.jpg ・・・あー・・えーと・・・
世間様を、右に習ってみました
駆け込み購入

腐らない洗剤や基礎化粧品・日持ちのする食材
後は、紙モノとか・・画ヅラが悪くてとてもup出来ないものも
あれこれあります

しかし底値をあまり考えず、購入したのはもしかすると失敗かも汗


でも、ひとつだけ「底値」が分かっており
しかも「クーポン利用」で更にお得に
「絶対に消費する」賢い買い方をしたものが一点















SBSH0438_20140331200115b7f.jpg
・・・・あ・・・・え・・・・えーと・・・・・
絶対に消費します。これ位の量なら2ヶ月程度で
え・・・えと・・・・
もうちょっと、買っても良かったかな
けど、車から部屋に運び込む事を考えたらうんざりして挫折

24缶×6箱。
箱から出して積み上げてみたら、凄い事になってしまった為
これはうpせざるを得ないだろう、と

・・自分的に凄いので、もう一度








SBSH0437_20140331200113c18.jpg
・・・・駆け込み、万歳・・・汗


softbank 910sh





【ちなみに。】

車→部屋 を
重い荷物を持って数往復は、一体何の修行なんだ?状態ですよ
けど、買ったものは運び込まなきゃ

ちなみに、24缶パック金麦のクーポン券は
50円から80円に上がった。
・・って事は、値上がり確実って事で・・・orz

便乗なのかなぁ


どうでもいい報告@日記
  1. 闇鍋的
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2014/03/31(月) 20:24
<<毎年恒例+α。3 | ホーム | 毎年恒例+α。2>>

コメント

ち、そんな事しても
あるだけ飲んでムダ無駄
  1. 2014/04/03(木) 01:46:26 |
  2. URL |
  3. エロ爺2 #-
  4. [ 編集 ]

え・・汗)
え・・汗)汗)
数往復して、きっとおいしいビールを飲めたに違いない。5本は空けたな。

4月よりきっと10%割引セールが始まるさ。
  1. 2014/04/03(木) 20:54:35 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

じじぃ2ww
う・・うっせーな
今日は2本でやめてやる!汗
  1. 2014/04/03(木) 20:57:28 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

じゃみさんww
絶妙のタイムラグ。
いやっそんなっ、5本も空けてないよっ
自分酒弱いから、4本しか空けなかったよっ!
・・・・・・・買い控え対策もあるに違いないとは
薄々感じてたけどさ。しくしく。
  1. 2014/04/03(木) 21:01:38 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/877-a83cfc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

