まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

毎年恒例+α。2


DSCN2497.jpg
だって かに だもの。

ここからの続き。
DSCN2502.jpg

毎年 毎年
DSCN2508.jpg

毎年 毎年
DSCN2505.jpg

全く持って 毎年 毎年
DSCN2506.jpg

3月上旬は かに これガチなのです。
何故なら 実母ままんの お誕生日だから

ただ、今年は一味違っていた
宿の予約段階で ケンカになったww
こっちは、某予約サイトじ○らんで
ままんは、手持ちの旅行雑誌で
電話でのやり取り。まとまらないったらありゃしないww

最後にはブチギレて
「宿はアナタが持っている雑誌で、ご自分で納得行くようにお決めください。
娘であるワタクシは、アナタがおっしゃる通りに当日運転致します。
では、ごきげんよう。」
そう言ってガチャ切りww

そうして押さえた、ままんが決めた宿
DSCN2643.jpg本当はね、ここに泊まりたかったらしい。
でも自分が動くのが遅すぎたのもあり、超人気ハイクラス宿なのもあり
手を付けた時には、既に満室状態
別日で取ろうか・・と言う話もしたが
お一人様一泊3万超の値段に、改めてどん引きのままんww
やっぱり、予定通りの日時に
取れそうな宿を取ろう、と上記電話でのやり取りに繋がる が

DSCN2553.jpgとても高級 とは言えない外観の宿から見えるこれは


DSCN2552.jpg明らか ままんが10年来憧れ続けた お宿でした
・・・とか言うオチww
「ああぁぁぁぁぁああぁぁーーーかかか、華水亭がああぁぁぁあぁぁーーー」
と叫び、涙をこぼすままんに
娘と孫娘、手を叩いてオオウケwwwwww


DSCN2512.jpg
JKりこに かにの食べ方を教えていなかったらしい
めちゃくちゃヘタクソなほじり方で、もったいないづくし・・・
見かねたおばあちゃまが
「りこ!かに寄こせ、ままちゃんがほじってあげるわ!」
と、生中1杯で大トラの婆ちゃん、ほじほじして差し上げる
微笑ましい一場面も(母は決してそんなご親切な事はしない。)

DSCN2517.jpgふと目に映った天気予報
地域が岡山じゃないっぽい

・・・ああ、山陰に来てるんだなぁ・・・と実感


DSCN2525.jpg
一人鍋の残りで作った雑炊 格別に美味かったが
胃の内容量120%を、久々に体感

もう 入りません無理です

DSCN2543.jpg
ヨッパの母と シラフのJK(飲んでたら大問題)

DSCN2540.jpgおばあちゃまは、既に夢の中

この人は、酒の飲み方を知らないんだよなぁ・・・
ちびりちびり 時間をかけて呑むって事をしない
一気にジョッキをグーッと開けて、次の瞬間意識不明に陥る 汗


DSCN2549.jpg
翌朝、お宿ならではの豪華な朝ごはんを頂いて 去りました
お世話様。


'14 3/8-9


NIKON COOLPIX P100



【ちなみに。】



朝は 広間食だったけど

DSCN2550.jpg

どこの誰だか間違えて、みたらいスリッパ履いて来てるwwwwwwwwww
超ウケタwwwwwwww
「りこ、あんたじゃろーーーwwwwwwwwww」
「ちっ違う、アタシじゃないっ!」

そんなやり取りをしてお部屋に戻ったら
お部屋に御手洗スリッパありました

「ほっほらっ!アタシじゃないしっ!」
必死すぎるりこにも、超ウケタwwwwwwwwww


こんなの食べてみた@グルメ
  1. おいしい
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2014/03/28(金) 21:39
<<駆け込み。 | ホーム | 毎年恒例+α。>>

コメント

又、カニか~

どっちが娘??? 汗
  1. 2014/03/29(土) 23:08:14 |
  2. URL |
  3. エロ爺2 #-
  4. [ 編集 ]

じじぃ2ww
うん、またカニ。恒例なので。
宿の姉さんにも、母+姉妹と間違われた・・汗
多分な、浴衣の色目もあるんじゃないかと。
娘、どうにも渋色好みで・・・
ちなみに自分も紫の浴衣が気に入って、娘と取り合いになり負けた、と
そして飲み物頼んだら、生中が3杯出て来た。
仕方ないから母が消費し、娘にはコーラを追加注文して差し上げた汗
・・老け顔の娘・・・泣
  1. 2014/03/31(月) 20:36:51 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/876-42906b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

