まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

毎年恒例+α。

ブログアップが遅れたが

・・この時期に「毎年恒例」と言えば・・・・
常連の方は、お気付きかも知れないが

知らない人は、覚えてね。

DSCN2382.jpg

DSCN2380.jpg
・・・ぬおおぉぉぉーーー
しょっぱなからTRIPゼロを撮り忘れる失敗

かなり 焦ってたからな

・・ま、まぁいいか・・・さて、出掛けよう。
予定がある。時間に遅れる訳に行かない。

DSCN2386.jpg
こんな列車を目視確認しつつ

DSCN2399.jpg
北へ 北へと。

DSCN2405.jpg DSCN2408.jpg

DSCN2409.jpg・・最初の目的地。
着いたらしい。・・しかしすげーご飯の量だ・・・ww

何故急いだかと言うと・・・


DSCN2410.jpg

DSCN2411.jpg
とあるお店での、限定2名様びっくりお刺身定食 なんと¥1,000-
ブロ友のもふちゃんに超絶オススメされて、ままんに食わせたかったが為

ままんは何が何だか分からず「急げ、急げ」と車に乗せられ
「早くても、遅くてもダメなんだ!」と時間を気にしながら
愛車を運転する自分が、不思議でならなかったらしい
ずっと「何をするん?どこに行くん?」
と???顔ww

ワガママおばあさん、あなたへのサプライズですよ

DSCN2413.jpg

DSCN2417.jpg「嘘、何コレせんえん?美味しいっ!」
色々呪文wwを唱えながら、小食の自分の分まで奪って完食

完食記念の画像を撮影しようとしたら、隣に座っていたお姉様が
「と・・・撮りましょうか?」とお声をかけてくださり
「ありがとーございまーす♪では遠慮なくー」と
ノリノリの自分と、引き気味のままんww


DSCN2428.jpg・・さて、次の予定まで時間がある・・・
海でも見ながら、時間を潰すか


DSCN2422.jpg
ホットコーヒーと海が似合う女、その名も ままん

DSCN2429.jpg市内を中心部に向けて移動中
なかなか風情のあるスポット発見、撮影
でも、どこなのか分からないww


DSCN2432.jpgここにご用事

ここは どこ?


DSCN2433.jpg DSCN2434.jpg

DSCN2435.jpg・・お分かりだろうか。
米子駅にござい。

JK娘りこに乗車券と特急券を持たせ、現地集合指示ww
・・さんざ当日の予定を確認したのに、前日になって
「やっぱり明日、テストだったー。土曜なのに信じられん」
とかメールして来るヴァカりこさん。
ケータイ画面殴ったろか 思ったわ・・・orz


DSCN2439.jpg
持たせたクソ高い切符は「乗車記念として持ち帰れ」と指示
手続き中らしい

DSCN2446.jpg
・・・お互いカメラを向け合う・・おかしな図・・・wwww

DSCN2448.jpg DSCN2449.jpg
おばあちゃま、JKりこの制服姿を見るのは 何気に初めてだったらしい(ぇ)
テンション超絶age、この後しばらく撮影大会と相成る。

DSCN2451.jpg
宿到着。ageageのJKとおばあちゃま

DSCN2478.jpg
・・・そして色浴衣に着替えた、ヴァカ母娘wwww

DSCN2479.jpg「やっぱさー・・・この季節は温泉と、かにだよねぇー」
「えっそうなん?この季節は温泉と、かになん?」
「・・あ・・・ああ・・アンタはまぁ、聞かんかった事にしとき」
「・・え・・あ・・・うん。」


DSCN2482.jpg
・・そろそろお気付きだろうか。

毎年恒例 ままん、65歳のお祝い旅行プレゼント

*参考*
1回目辺り 1 2
2回目辺り 1 2 3 4 5


DSCN2536.jpg
ままんの娘である自分は 毎年毎年おばあちゃまのワガママに付き合わされて
辟易していた為、今年はJK娘りこに援軍をお願いした訳で。

「子連れの旅なんて疲れる。大人だけで、ゆっくりしたい」
ずっとそう言っていたままん
当時子供だったりこさんも、気が付けばJK

そろそろ・・・・王家杉本一族、女系旅行に同行しても良いのではないか、と
女三代(男共はガン無視)の旅を決行してみた。

・・・結果オーライ、JKりこが同行したのが嬉しくて仕方なかったらしいままんww

美味しい画像はこの後も続きますが
筆者の気力がなかったら・・・上がりませんwwwwww


'14 3/8


NIKON COOLPIX P100



くるま旅@旅行
  1. おでかけ
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2014/03/19(水) 20:57
<<毎年恒例+α。2 | ホーム | まいかっぷ。>>

コメント

底なしの胃袋女子達。
  1. 2014/03/23(日) 09:19:53 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

じゃみさんww
胃袋全開、この2日間大変でした。
普通に体重も2kgぐらい増えたし・・・汗
  1. 2014/03/28(金) 21:42:52 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

走行距離も良い感じで伸びとるなぁ。
大事にせーよ、茶バネ!!!
  1. 2014/08/04(月) 03:05:28 |
  2. URL |
  3. Kenny #-
  4. [ 編集 ]

けにww
おぃコラァ!うちの子をチャバネ扱いするんじゃねぇよ!
・・・・引越しに伴い、真面目に誤記と戦っている俺に、愛の手を・・・(泣)
  1. 2014/08/31(日) 18:15:43 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/875-9910d6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

