まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

今年も正月


SBSH2092.jpg

SBSH2090.jpg報告が遅れたが正月は実家、やっぱコレだよね。

ままんがせっせこ、御節を綺麗に盛ってくれる。
いつもは嫌いだーと食べないが、前日(31日)までの弾丸ツアーでほぼ胃の中が空っぽだった為
貪るように食う。


SBSH2091.jpg SBSH2089.jpg

SBSH2096.jpgそして息子Fは、元旦朝にコミケ弾丸ツアーから夜行バスで帰って来た。
・・・旧日本帝国軍コスのまま電車から降り立って、母ちゃんどうしようかと思ったよ・・・
そしてお雑煮を食べるだけ食べて、疾風の如くバイトに行ってしまった

東京土産にコレ、買って来た。実家用に。
・・・・ナンスカコレ


SBSH2093.jpg
うちのままんのお雑煮は、美味いんだじぇ

SBSH2094.jpg実弟が自慢するコレが、うらやましくて仕方ない姉ちゃん
・・・オレも買おうかなぁ・・・ノートと・・スマホかWIFI・・
外配信したい


SBSH2095.jpgF兄ちゃんが去った後、JK娘りこと姪っ子うーたんはお絵描きタイム


SBSH2098.jpg
「うーたん!撮るよ、ハイ決めポーズ!」
最初は恥ずかしがっていたが、さすがうちの姪っ子

14010101.jpg
最終的に、りこと二人でこんな感じに
ジョジョ立ち?ナニソレオバチャンワカンナイ

14010102.jpg晩御飯はすき焼き。
ここ数年の定番
下の弟ばずと、子達

姪っ子うーたんも、大きくなった。
もう5年生になるって


14010103.jpg
大小大きさ比べ

か ら の ---

14010104.jpg
りこザイル!ww
何やらしてんの、母ちゃんはwwww
ノる子達も子達だがwwwwwww

こんな感じで、慌しく正月は終わりましたとさ。めでたしめでたし。
本日から、通常勤務です。はぁう・・・・(泣)


'14 1/1


softbank 910sh

どうでもいい報告@日記
  1. 闇鍋的
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2014/01/06(月) 21:35
<<I5機組立開始宣言 | ホーム | 冬休み特別企画@4日目>>

コメント

あけおめ・・・・・・・・・・・
雑煮、こっちは白みそ
今年の正月は元旦そうそう事務所で、仕事してたし
ある意味充実してたかな・・・・・・・
  1. 2014/01/06(月) 23:49:18 |
  2. URL |
  3. エロ爺2 #-
  4. [ 編集 ]

あけまして おめでとうございます。

昨年は、再会 を期待してましたが願い叶わず・・・(^^;;
いつの日か再会出来る日を楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。(*^^)v
  1. 2014/01/07(火) 21:06:24 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

じじい2ww
ほう、うちの雑煮はおすましだよ。
正月早々、お仕事か。がんばるね。
仕事があるのは、とてもよいことだと思ふww

もっちゃんww
おめでとーさんでございますー。
そう言えば、今年の正月は年末からバタバタし通しでネッ友の所に1軒たりともご挨拶に行ってないや・・・・あらら
またいつか、会いたいのぉ。今度、九州切符で潰す時にでも、いずれww
  1. 2014/01/11(土) 17:24:24 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/870-126c69ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

