まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

冬休み特別企画@1日目

題して
「まりあさんお一人様 冬休み特別企画 車で巡る駅舎撮りまくり弾丸ツアー」

はい2013年12月28日、1日目行きますよー
着いて来てねーww

SBSH1927.jpg
とりあえず、トリップをゼロにしてー
・・・あっ、今日何キロ走ったか記録し忘れた
多分170とか、そんくらい・・・ショボいな自分

SBSH1928.jpg
めっちゃ手写ってるし埃まみれな辺りが・・・・(汗)
夕べはうだうだしつこくにこ生徘徊してたから、こんな時間に出発っすわ
ファンヒーター切れたまま寝落ちしてて、喉ガリガリになってたから
3時間ぐらいよけいに寝たら、何故か治ったって言う←変な所が丈夫

さてさて。ノープラン。
どこに行こうか

SBSH1929.jpg
ぶれてるけどー
高速からいつものこの遊園地を見てー

SBSH1931.jpg
ここじゃ!やっぱ海外じゃ!ww

SBSH1932.jpg
坂出辺りの工業地帯、めっちゃ萌えるんですが・・・なかなか画像に落とせません

SBSH1933.jpg
がちんこ勝負、旅の始まりはここから
・・・とか言いつつ有人改札だったから中入ってないけどww

SBSH1936.jpg
四国巡礼するなら、1回ぐらいこれ食べとかなきゃね
セルフと思い込んで飛び込んだ店だけど、違ってうろたえた
けど、コスパいいしちくわ天揚げたて熱々だったし
お出汁も見た目よりしっかり味付いてて気に入った
麦のへそ、ってお店だった

SBSH1940.jpg
海外への橋を渡る頃から・・・雪がちらついてて
吹雪になって・・・積もっちゃったよ
オバチャンびっくりだよ
四国って、雪積もるんだねぇ

SBSH1941.jpg
石鎚山 伊予西条駅前は、こんな感じ(間違いに気付いた為、訂正)
・・・・積もるんだ・・・

結局、本日の戦績・・・7駅
ショボ
半日だし、最後の伊予氷見 石鎚山なんて真っ暗とっぷりな中の撮影だよ
明日、朝から出直すか・・・・

SBSH1942.jpg
暗くなったらもう駅撮りは無理
と言う事で寝床探し
うちのナビ「三洋ナビ子さん」が、サクッと検索してくれた
伊予氷見から、たったの7kmの距離だよ
偉いよ、ナビ子ちゃん

・・・辿り付いたはいいけど・・・
なんか、プランがうまく噛み合わない
1時間ぐらいぶらぶらしないと、追加料金取られる感じで
SBSH1951.jpg
酒が入るんでね、本日の走行距離はこんな。
・・・昼から出発だったから、そんなに走ってないな・・・

SBSH1943.jpg
飲みたかったんで、たまに雪が舞う中
トボトボ歩いて辿り付いた店
・・・・せめてね、居酒屋ぐらいなら立派なオッサン!
とか胸張れるけど
・・・ひとり焼肉は・・・虚しい・・虚しすぎる。

SBSH1945.jpg
・・とか言いつつ、がっつりファイヤー!する俺
↑やっぱりちょっと虚しい

SBSH1946.jpg
胃袋がちっちゃい仕様になってるんで
ハーフ石焼ビビンバと、こてっちゃんと、生中2杯
ネカフェはアルコールの持ち込み禁止、とか書いてあったから
呑み貯め作戦
↑本当はPCいじりながら、ちびちびずーっと呑んでいたい
SBSH1947.jpg
はい、ごっそさん美味かった
・・・やっぱり虚しい・・・・

SBSH1948.jpgと言う事で、今現在ネカフェ突入中でございます
喫煙フロアみたいで、煙にまかれて目がショボショボしております

明日は日の出と共に行動するぜ!
・・起きれるんか、自分・・・・(泣)



softbank 910sh


くるま旅@旅行
  1. おでかけ
  2. | こめんと0
  3. | TB0
  4. |2013/12/28(土) 21:49
<<冬休み特別企画@2日目 | ホーム | 冬休み特別企画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/866-d9eebf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

