まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

職場で旅気分

・・・割ともっさりとお仕事、忙しい毎日です
残業より早出推奨になったけど、一向に時間外が減りません
むしろ増える一方で・・・・ヘロヘロヘロ
早出しても意味ねーよ!コンチクショウ!!!

・・・・ま今は、職場忘年会の有志出し物「太鼓」の練習が
勤務残業後あったりするから、尚更ww
てーかさ、代休とかどこで取れっつーのこんな状態で

そんな、ヘロヘロのワタクシ
ちょっとした安らぎをマイデスクに仕込みました

SBSH1788.jpg
引き出しをー開けるとー

SBSH1789.jpg
えーーー 次はぁーー
くーらーしーきー くーらーしーきー
でぇへへへへwwwwww

SBSH1790.jpg
「どこか行きたい!行きたいんだっ!」
と叫びたくなる時は、岡山(新幹線バージョン)に変えて
でへでへします

この駅看板ね、実はミントらしいですよ
まだ開けてないけど、フリスクっぽい奴

SBSH1786.jpgふにゃふにゃの頭のまま、駅構内売店を
フラフラ歩いてて
「・・・・・えっ?おっ?ぬぉっ??!!」
って二度見した


SBSH1787.jpg
250円と価格は結構するwwけど、これは「買い」でしょ♪

職場で引出開ける度に、真顔でしばらく引出内を見つめた後
「・・・・・ニヤッ・・・」
と口角が上がる怪しい女性職員が
近くにいたら

それ、自分かもしれませんww


あっでも見つけても、そっとしといてね・・・wwwwww


インテリア・雑貨@趣味・実用
  1. てつこ
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2013/11/30(土) 19:05
<<SSD増設 | ホーム | 3年突破>>

コメント

ち、まじめに仕事しろ~
今度、そのミントちょ~だい
  1. 2013/11/30(土) 23:50:55 |
  2. URL |
  3. エロ爺2 #-
  4. [ 編集 ]

癒しは必要よ!!
そのミントの成分は鉄分100%ね\(^o^)/
  1. 2013/12/01(日) 16:26:43 |
  2. URL |
  3. 末ママ #-
  4. [ 編集 ]

ウケル~
お土産には良いな
  1. 2013/12/02(月) 19:45:16 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

じじぃ2号ww
ふん、仕事しとるわい。
ちょっとふざけてもいーじゃんか。

ままさんww
癒されたいー癒されたいー
・・・・ちょっと落ち着いたww

じゃみさんww
お土産にはよいけど
開けて食べてみたら
ふざけろ!ぐらい不味い事が発覚(泣)
  1. 2013/12/08(日) 17:29:15 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/860-b58023a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

