まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

NR

SBSH1734.jpg
・・・貧乏人ですから。
持ち物なんて、安物揃いでいいんです。
ただ・・・・変なこだわりがあり・・・・

SBSH1723.jpg財布はね、がま口長財布じゃないとダメなんです。
ままんと協議した結果、そうなっています。
どこまで行っても、がま口長財布探し続けます。

大きめスーパーで数年前から、がま口長財布探し続けてました
リミット6000円ぐらいで。
10年ぐらい前までは、根気よく探せばあったのに
最近は・・・・全くないね。
がま口折財布か、ファスナー長財布のみ。

予算的に合いません。さてどうしましょう。

SBSH1718.jpg
半年前JKになった娘りこを引き連れ、駅前のデパートに勇み偵察に行く事に相成りました
だって、安物はモノ自体がないんだもん・・・・(泣)
もう、値段は度外視です

ただ、半年前にままんのがま口長財布買って差し上げてから
半年経って訪れているにも拘らず、品が変わっていない。
高級品、と言うモノは半年ペースではリニューアルしないものなのでしょうか
教えて下さいエロい人

SBSH1722.jpg

SBSH1721.jpg現在使っている財布、崩壊寸前の青色吐息です
内側ハゲハゲで、今にも空中分解しそうです


SBSH1719.jpg半年前にも見たコレ、結局買う事にしました
店員さん曰く「定番」なんだと
JKりこにどっちの色がいい?と聞くと
「こげ茶じゃね?」
だと。

最近、娘の言いなりに買い物してます


SBSH1720.jpg
うりゃ!銭持ってけコノヤロー!(泣)

SBSH1726.jpgと言う事で、お持ち帰りしました
化粧箱はいりません、ゴミが増えるだけなんで


SBSH1727.jpgじゃぱにーず方式丁寧ではなく
あめりかーん方式にビリビリと開封です


SBSH1728.jpg
がま口長財布です
まごう事無きがま口です

SBSH1729.jpg

SBSH1732.jpg入れ替え作業開始
ここに来て、問題発生
・・・古い財布に入っていた全てのものを、新しい財布に入れると
スナップが止まりません
止めた次の瞬間、ぽんっ♪と軽快な音を立てて外れます


SBSH1731.jpg
泣きながら選別作業に入ります
これだけの内容量を減らしたら、やっとスナップが飛ばなくなりました

高級財布、って言うのはポイントカード類は入れてはいけないんですか?
てか、高級な方達は、ポイントカードなんて持たないんでしょうか
教えて下さいエロい人

SBSH1733.jpg
がま口長財布です
まごう事無きがま口長財布です

SBSH1735.jpg
崩壊寸前で頑張ってくれた、安物パーソンズ
今までありがとう。


softbank 910sh

有名ブランド・バック・小物@ファッション・ブランド
  1. 闇鍋的
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2013/11/13(水) 21:26
<<壁掛け。 | ホーム | まりあ7号(再調整)>>

コメント

エロい人じゃないけど・・・

春夏物(3~4月)と秋冬物(9~10月)コレクションとして新作が出るのが多いですが定番で人気商品は変わらないんじゃない?

ポイントカードやメンバーカードは極力スマホに変更して枚数を減らしてます・・
  1. 2013/11/15(金) 13:22:48 |
  2. URL |
  3. エロ爺 #-
  4. [ 編集 ]

エロい人ww
定番・・・・むぅ、何だかもうちょっとモデルチェンジが欲しかったんだけど。
そっかー、カードはケータイに移せばいいのかー。
ただ、いつ逝くかわからんガラケーだから、ちょいと移すのが怖いのよ。
でも枚数減らすには、それしかないよねぇ。
さすがえろい。情報さんくす♪
  1. 2013/11/17(日) 17:22:32 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

エロい人?

エロい人?俺の事か?
財布なんて、使い易いかったら
なんでもええやん
ポイントカードは基本持たへん様にしてる

  1. 2013/11/21(木) 23:34:24 |
  2. URL |
  3. エロ爺2 #-
  4. [ 編集 ]

えろい人ふたりめww
うんうん、キミの事wwなんでもえー、ってー
「使いやすかったら」なんよー。自分の場合は、がま口長財布が使いやすい。
だから、ずっとがま口長財布使ってる。
それが最近安物はモノ自体がなくなって、ちょっとした緊急事態よ。
ポイントカードは改めて確認したら、期限失効したものばっかり。何かほんま、馬鹿馬鹿しくなってきた。
もう、捨てよ捨てよ↓
  1. 2013/11/23(土) 13:01:06 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/857-74084ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

