まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

特攻弾丸かにツアー・道中記

SBSH1523.jpg
前回の続き。
お出掛けですよ。

SBSH1525.jpg
予想はしてたけど・・・・乗車率パねぇー
45分だから、立つけど。

SBSH1526.jpg
朝の自分は、非常にテンション低い。
・・・・・・着いた・・・・ハァ・・・・・
この後、じゃみさんと合流。
カフェでコソコソ隠れて野菜ジュースを呑む、と言う暴挙に出る

13101401.jpg
何か知らん、7人乗りの高級車ww
最後列はVIP席wwだったけど、運転席もまた楽し。
(追記:皆様大変申し訳ございませんでした)

SBSH1528.jpg紆余曲折wwありまして
香住の港に着きましたぜ

港だけに 凪


SBSH1529.jpg

SBSH1530.jpg
海を見ると、自動的にテンションage体質ww

13101304.jpg
海が似合う、男と女's

SBSH1542.jpgそしてかにで夜は深ける


翌朝。

SBSH1562.jpg
宿からほんの数キロ。見学を強くオススメする暴挙ww

SBSH1561.jpg

SBSH1564.jpg
たまたま通過列車あり。気動車

SBSH1560.jpg
テンションageて、ちょこちょこ走ったら断端痛ぇーーーーー(泣)

SBSH1559.jpg

SBSH1552.jpg
日本海は、あっちもこっちも だっ ぱーーーーーん

・・・うむ。
どうにもPCの調子が悪うございます。
上手く画像が上がってるのかどうか。

こんな感じの、珍道中記・・・でした。
お付き合い、申し訳ございませんでした・・・(汗)


softbank 910sh

ちょっとおでかけ@旅行
  1. おでかけ
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2013/10/21(月) 21:17
<<まりあ7号(再調整) | ホーム | 特攻弾丸かにツアーww>>

コメント

もう二度と・・・・・・・

おめ~の横,2度とごめんやわwwwwww
  1. 2013/10/21(月) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. エロ爺2 #-
  4. [ 編集 ]

横転覚悟

シートベルトさえしていれば、この車なら大丈夫だと思いつつ、横転覚悟してた俺。
  1. 2013/10/22(火) 21:20:31 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

じじい2号ww
・・ふ、ふんだ。何なら愛するうちの子に乗せて峠走ってやろうか?
多分、げろりんぱすると思うぞ。ははははははははははははは。

じゃみさんww
いやー・・・・・あんなでかい車運転したのはじめてでねぇ。しかもカーブに気付かなくってねぇ。
取り合えずだ、ギア下げてベタで踏んでみたくなった訳よ。
そう言えば、何回か最後列からじゃみさんの雄叫びが聞こえたようなそうでないような。
  1. 2013/10/24(木) 19:55:09 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

こんばんは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”
  1. 2013/11/02(土) 22:51:45 |
  2. URL |
  3. 友遊クラブ #-
  4. [ 編集 ]

友遊クラブさんww
ようこそブログランキングより。・・ってか、そんなのあるの知らなかったよ。
お隣さん・・・どこのお隣さんなのか分かりませんが、ご挨拶どうもありがとう。
しかしリンクがありませんので、挨拶返しにも行けませんなぁ。
  1. 2013/11/04(月) 07:28:37 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/855-c94eee0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

