まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

特攻弾丸かにツアーww

あのねー。
よっしー関西オフがここ数年流れてんのねー
ここんとこ(むしろ現在進行形)でバタバタしてるから
参加出来ない年もあったけど
今年こそは参加しようか、とスケジュール帳にも
しっかり書き込んでたけど

今年も流れ。

・・・・・・・・・・・・・・・楽しみにしてたのにー(泣)

何か今年は収まりが付かない。付かないったら付かない。
・・あ、自分で立ち上げればいいのか?
つー事で、一個前の記事で書いた氏にかけガラケーで
知ってる仲良しアドレスにバンバン連絡飛ばし
集めました、自分入れて5人。

元々が「関西オフ」だったから「関西」で
何食べるの?大阪食い倒れツアーもいいよな
けど・・・忘れられないのはままん連れて行ったかに

よし、頼りない幹事の独断と偏見で
かに、食いに行くぞ!みんな付いて来い!
(追記:皆様大変申し訳ございませんでした)

13101301.jpg
・・・気が知れたメンバーだからね。
自己紹介もクソもなく、いきなり始まる乾杯モードww
いやー、宿に着いた途端の乾杯もなかなかいいもんだ、と

13101302.jpg
マイペースじゃみさんと、未来の女将ひろちゃん
そして激痩せ美女に大変身のちかちゃん、大阪エロ爺2号ww

しばし酒を酌み交わし、くっちゃべった後
我が家の湯船のようなちっちゃなお風呂を借り切り
ゆるゆるぬるぬるのお湯で、美人になった錯覚に陥りww

さて。かにですよ。

SBSH1542.jpg

SBSH1540.jpg

SBSH1543.jpg
キャーーーーーゴメンネーーーーーー
やる気のない幹事だから、持って行ったNIKON COOLPIX P100なんて登場する間もなく
全て、氏にかけガラケー画像だわよww

つか、食うのに必氏だったし
13101303.jpg
ほら、爺なんてこんな感じの必死食いww

ギャーギャー騒ぎながらのかに食いは、非常に楽しくww
んなもん、かに食ったからって収まる訳ねーじゃん?ww

部屋に戻って、綺麗に敷いてくれてるお布団全部取っ払って
(大変申し訳ございません)

SBSH1521.jpgとりあえず、お食事終了して
吟味したマイコレクションの中からの
佐藤黒君と・・・・えっとなんだっけ、銘柄忘れた
麦さんの登場です。
さすがに魔王登場はありませんでした。
うむ・・・いつか登場させてやらねば。

うだうだぐだぐだ大笑いの2次会、大変楽しゅうございます。

深夜まで続くうだうだの2次会、まさかの酒豪ちかちゃんが潰れた
意味不明な呪文を呟き始めるww
男性陣、ドン引きしてお部屋に撤収
いやーその後、わたくしマジでちかちゃんに操奪われそうになったし
ひろちゃんに必死で「助けてー」とかヘルプしたけど狸ですかああそうですかww

操は守りました。てかマジで怖かったよちかちゃん・・・(泣)


そんな感じでね、突然立ち上げた「かに」だったんですよ。
非常に楽しく、そして美味うございました。

・・・・・・・・・・やる気継続してたら、道中記事も・・・上げるかも・・・・ww


'13 10/13 14


softbank 910sh

【ちなみに。】


SBSH1547.jpg

朝ごはんは、ひたすら味噌汁の中のかに、ほじくりました。

こんな豪華な朝ご飯食べたの、何ヶ月ぶりだろう・・・・ww

こんなの食べてみた@グルメ
  1. おいしい
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2013/10/15(火) 22:28
<<特攻弾丸かにツアー・道中記 | ホーム | softbank 910sh>>

コメント

GOOD o(^▽^)o♪

関西オフ流れてごめんなさい。

そうですよ~まりあさんがドンドンやっちゃえばいいのですo(^▽^)o
じゃみーも来たんだね。超盛り上がったみたいで何よりです(^^)
  1. 2013/10/16(水) 10:16:21 |
  2. URL |
  3. YOSSY #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

食い方まで、エロいな~・・キャ~
  1. 2013/10/16(水) 17:19:56 |
  2. URL |
  3. エロ爺2 #-
  4. [ 編集 ]

ソケットがきつくて、旅行だというのに腹八部だったことが悔やまれる。
そうだ、3次会に参戦できなかったことも悔やまれるな。
  1. 2013/10/16(水) 19:30:32 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

よっさんww
うーん、今回は何か収まり付かんかった・・・(汗)
ほんの5人でもあんなにバタバタになるのに、大人数裁くのは大変だ・・・すげーなぁ、って思ったよ。
じゃみさん、声掛けたけどまさか本当に来られるとは。実はフットワークにびっくりしてたりする。
最東だもんなぁww

じじぃ2号ww
もー、吸っちゃってるもんなぁ。えろいえろい。
ははははははははww

じゃみさんww
ソケットと腹具合がリンクしてるとは思わなんだ。
そかー、それで食べられなくなる事もある、と・・メモメモ。
3次会!wwもー大変だったんだからー!ちかちゃん暴走モード突入して、止まんなくなったんだから(泣)
マジで助けて欲しかった・・・ww
  1. 2013/10/19(土) 18:53:09 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/854-258839ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

