まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

softbank 910sh

・・またしても、ケータイの調子が悪い。
1ヶ月ぐらい前から、フラッシュ焚いたら突然氏するようになった・・・

普通ね、この時期にこうなると
「・・そろそろスマホか・・・・」
ってなるね。普通ね。
SBSH1506.jpg

どーーーーーーしても、スマホは嫌!となると
機種変だね、普通は。

SBSH1505.jpg

しかし自分は。

SBSH1509.jpg

 ま だ 使 う か ー ー ー ー ー ! ! ! w w

使い倒しますよ
鬼のように使い倒しますよsoftbank910sh。
愛着があるしー。

うちの機種の特徴として、電池パックがアホ。
すぐメタボる。
多分、本体そのものより電池の問題では・・・とちょこっとポイント使って
電池パックげっと。

SBSH1512.jpg
確か、妙子さんが2代目パックかなぁ。
1代目は初期不具合と言う事で交換対象だった記憶が。

SBSH1513.jpg
そして由紀ちゃんが3代目。
何とかこの子で凌いでたけど・・・・
4代目は美緒ちゃんと命名。

SBSH1511.jpg
・・・ほら、新入り美緒ちゃんと比べて妙ちゃんのこのメタボっぷり。
由紀ちゃんのメタボを撮ろうとごちゃごちゃいじってるうちに
妙ちゃんまたしても突然氏

 妙 ち ゃ ん も う ダ メ ポ 

さて。美緒ちゃん(新入り電池パック)買ってしまった訳だけど
多分、パックの問題だけど
これで・・・・不具合が本体の問題だった、としたら。


さすがに・・・・ も う ダ メ ポ
交換部品、多分ない。(泣)



softbank 910sh


【ちなみに。】


今回の命名理由。

職場で番号代わりにバッテリーに名前付けてる、と
同僚姉さんに話したら
「へぇ。なるほどねぇ。・・・だけどそれじゃ
どの子が新人さんで、どの子がベテランさんかわかんなくね?
どうせ名前付けるなら 瞳 文恵 美代 とか
そう言う付け方じゃなきゃ逆に混乱せん?」

う・・・うぅ。確かに。
非常に混乱しております・・・・(滝汗)

そう言う訳で、新人さんは美緒ちゃん。
・・・あっ、初代入れたら四女だった!

・・・・・・・・・・・・・・ま、まぁ、・・・・いっか・・・・(汗)

携帯電話@携帯電話・PHS
  1. 撮りをた
  2. | こめんと0
  3. | TB0
  4. |2013/10/10(木) 20:59
<<特攻弾丸かにツアーww | ホーム | 来年度も手帳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/853-86c871e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

