まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



DK-F

さて、表題「DK」とは何ぞや。


・・・それでは、正解を申し上げます。

13090801.jpg
「(D)男子(K)高校生、略してDK」
・・・・言わないですか、そうですか。

だって女子高生の事JKって言うじゃーん、DKって言ってもいいっしょー?ww
DKの息子F、だからDK-Fww

男の子、女親からすると、非常にかわゆいのですよ。
高校の学生服を着た男子なんて、もうたまりません。
・・・臭いもたまりません。ヘロヘロヘロ~~~・・・

置いといて

のっぴきならぬ理由で、息子の制服姿はあまり見ませんが
今日は英検?があるとかで、アシさせられました

勿論アーケードご招待は、もれなく着いて回りますよ

着替え持って来てるのかと思ったら、なかったようで
制服姿の息子Fと行動を共にすると言う、レアバージョンww
ちょっとテンション上がってしまったので記事にしてみたりとか

さて、軽く本日の戦績
1店舗目
SBSH1240.jpg SBSH1241.jpg

SBSH1242.jpg SBSH1243.jpg
↑ I'm so Happyのレベル8は、やはり鬼・・・(泣)
ってか、以前1回クリアしてんなこれ
平均的にクリア出来るようになりたいものじゃ

2店舗目
SBSH1244.jpg SBSH1245.jpg

SBSH1246.jpg

SBSH1247.jpg↑ファイナルチューン、何気に自分、みんなをフォローしてんじゃん・・・
しかもにゅーれこーど

びっくらしたよ


もう1ターン叩くかい?とほやーっとしてたら
「オレ、ダンレボやる・・・・」

・・・・・ほぅ。やりなさいやりなさい

13090802.jpg以前ふざけて「踊れ。」と100円玉落とした事はあるけど
今回からは本格的に、ネーム付けてやるみたいです


13090803.jpg
かーやんが後ろで見守ってんぜーww
てか、途中から指差して笑ったけどwwwwww

13090804.jpg
・・・・・・・・・・・最終的に、真夏のような汗をかいて
しばらく扇風機、占領してました
相当な運動量のようですww
つか、コイツ車載して移動するのか・・・
クサそうだな・・・・(汗)

こいつのDK姿を見るのも後半年。卒業しちゃうんだよな
嬉しいような、寂しいような
・・ってか、卒業するよね?出来るよね?(滝汗)


softbank 910sh / photoshopにて加工


【ちなみに。】


て言うか

後ろからダンレボ見てたら、靴底に大穴空いてるの発見。
・・・・言えよ。
13090805.jpg

13090806.jpg
とりあえず、安値の靴買い与えました

後、画像はないけど靴下も限界だそうです
適当にまとめて買い与えました

着るモノと散髪に困ると、へるぷかーちゃんしてくるみたいです


男の子育児@育児
  1. げーむをた
  2. | こめんと0
  3. | TB0
  4. |2013/09/08(日) 20:18
<<まりあ7号(調整中) | ホーム | 事件です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/848-ba6015d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ