まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

日帰り3県跨ぎww

えーと・・・・
某所で告知した所、結果報告を求められたので。
いやー。そんなに画像撮って来てはいないんだが。
しかも、ショボばかりだが。(汗)

DSCN1481.jpg
こんなお城のある県に、日帰りで強行して来ました
これ、有形文化財レベルなのかなぁ・・・・
つか、色目悪し。敢えて補正はかけぬ。

DSCN1488.jpg
うーーーーーみーーーーーーー♪
海を見ると、自動的にテンションageになる新機能付きです(当社比)

DSCN1474.jpg

DSCN1478.jpg
はい、構図の歪みも気にしない。
助手席、って言うのは、こう言う咄嗟の時に
すぐさま対応出来るのが美味しいねぇ。
(ここまでNIKON COOLPIX P100)

で、だ。
何をしに3県跨いだかと言うと
(ここからsoftbank 910sh)
SBSH1187.jpg
「よし、ご当地ラーメンを食べに行こう!」と
酔っ払って事前に無茶振りした結果、と言う。
なるとww超久しぶりに見たしwwww
見た目よりこってりでおいちかった。
欲を言えば、麺カタで食べたかったなぁ

SBSH1191.jpg
こっちは醤油だねー
めっちゃ、魚の香りだわww半熟煮たまごー♪
太麺で食べにくかったけど。やっぱ細麺好きかな。


いやー、助手席でぼけーっとしてるだけで
目に楽しい、口に美味しいで
床に頭を擦り付けて、申し訳ございませんでした(平謝)



【ちなみに。】


ものっすげ久し振りに
SBSH1188.jpg
あいむ らびん いっと の
シェイクバニラを呑みました。飲みました。

ううーん、甘いww

SBSH1207.jpg
職場で配る予定だったこのお土産
「そだ。太鼓メンバーに配ろう」と予定変更
はい、はい、って渡して行ったらめちゃくちゃウケたww


日帰りお出かけ@旅行
  1. おでかけ
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2013/09/01(日) 21:44
<<事件です | ホーム | メイク道具>>

コメント

うー最近ラーメン食べてない、いいな。
ところで、パワフルまりあ様は、まさか2杯食べたのでしょうか??
  1. 2013/09/02(月) 20:52:23 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

じゃみさんww
何か最近、ラーメンまくりですよ。
自炊する気力減退・・・
昼→らーめん 夜→らーめん
まさかの2コンボですよ。もーまんたいですがww
  1. 2013/09/03(火) 22:29:57 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/846-5763d47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

