まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

更新停滞宣言

いやぁ・・・・皆様、お暑うございますね。
体調は、いかがでしょうか。
バテてなど、おられないでしょうか。

自分は、ちょっと・・・いやかなり多忙です。

7月半ばに、突然部署移動があったりとか
ぶっちゃけ今までは受付嬢だったんでね
席は外せないものの、常に客待ち状態で
暇っちゃ暇で・・・・ボスの目を盗んでは
職場PCからニヤニヤネット覗いたり
出来てたんですが

元々在籍していた事務方のお仕事とは別に
配属換えさせられたっぽい感じで
てーか・・・・出向扱い??うん?みたいな。
まあとにかく、目が回るような忙しさで。
・・・と言う事で、職場からのネット徘徊は
絶対無理。


それにねー
いや・・・ほんと、暑いです。
夏ですから。

平日は上記のような感じで忙しいですが
休日は休日で
夏と言えば・・・・・祭り?

祭りと言えば・・・・






13072701.jpg

どんどんどんからかっか ぴーひゃらら

・・・ですよね。

先週、一瞬だけ告知したんですが
毎週末・・・ずーっと祭り予定びっちり、です。
週末だけでなく、事と次第によっては
平日でもハッピとバチ持って、祭り会場に駆け付けます。
どっちか言うと笛方メインではなく、踊り衆なんで
いや、たまに太鼓も叩きますが

下手ですが



暴れる太鼓

踊り狂う夜

これぞ祭りだ、ヨイヤッサ・あっそーらそーらそーら!
足が、シリコンライナーが汗で滑り落ちるよオカアサン

でも、太鼓が腹に響くと、体が勝手に動いて止まらない
じゃぱにーずそうる・これぞ大和魂だ!!

疲れ切って、思考回路イっちゃってます。

でも楽しいんだな、これが。
揃いのハッピ着て、合いの手入れながら踊ると
トランス状態入れますよ。皆様もいかがですか。

そんな感じなんで、夏が終わるまで・・・8月いっぱいは
更新が停滞したままになるやもしれません。

若しくは、先週末のように出没予告を上げては
削除、を繰り返すやもしれません。

41歳2児の母 杉本まりあ
・・・体力の限界を感じて、ヘロヘロになっております。

いやでも、楽しいよ。


【ちなみに。】


上記画像は、職場のオッチャンにのみこっそり告知してたら
立派なデジイチ引っさげて、見学に来て下さった時のもの。

何と、A4サイズに引き伸ばしたのまで頂いたから
万が一、不慮の事態で遺影が必要になった場合
これを使ってもらおうwwと、娘りこさんに託すつもり。

カメラ向けられると、鬼のような形相しか出来ない自分
と思っていたけど
いい顔してんじゃーん。
処理かましてるから、顔見えないだろうけどww

つーか
・・・うちの突然氏した複合機・・・・どうしてくれようか・・・(泣)


  1. 闇鍋的
  2. | こめんと6
  3. | TB0
  4. |2013/07/31(水) 19:50
<<メイク道具 | ホーム | どこへ行こうと言うのかね?>>

コメント

夏だから祭りって気もするが、

祭りを楽しんでて良いのか?^^;
  1. 2013/07/31(水) 20:04:21 |
  2. URL |
  3. Kenny #-
  4. [ 編集 ]

けにww
え?何か問題でも?(汗)
・・・もしや宗教絡みを心配してるなら、ほぼもーまんたい。
町内会やら町医者やら、老人保養施設やら、そんな所で叩いてるよ。
・・一件だけ、職場近くの神社に出没する事になっているが・・
あーこれから練習後、祭り本番だぞー。体壊れるぞその内ww
  1. 2013/08/04(日) 11:04:55 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

祭りは参加するもんでんな。楽しそう。
  1. 2013/08/04(日) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。

お祭りオドリマスカぁ。
久々にネエサン合いてぇ...(笑)
  1. 2013/08/06(火) 07:37:03 |
  2. URL |
  3. momijikun #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにみたら、
更新停滞かよ。

更新してくれよん
  1. 2013/08/10(土) 16:17:02 |
  2. URL |
  3. junobody #-
  4. [ 編集 ]

じゃみさんww
もう、下手でもフラフラヨロヨロでも。
ピョンピョンの足が逆でも。
参加する事に意義がある。
テンション上がるでぇーww

もみじくんww
今年の祭りは、昨日で終わっちゃったよー
あーかなりの抜け殻・・・・
来年は、ぼちぼち告知して行くかな。

じゅのww
おー!久し振りじゃん!元気だった?
これからポツポツやっていくよ。
ただ、現在燃え尽き状態でテンションがおかしい為
記事の内容もイマイチかも・・・(泣)
  1. 2013/08/26(月) 20:12:30 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/844-0690a37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

