まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

どこへ行こうと言うのかね?


タイトルは、かの有名なラピュタ国王
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ氏の名言。

さて、ここで問題です

SBSH0895_20130706140345.jpg
敢えて着駅は伏せてます

私は、どこへ行こうと言うのでしょう?ww

見事、当たった方には豪華商品を




プレゼントしません。
コメント欄に「おめでとー♪」と書いて差し上げましょう。

あ、ブログのコメント欄にお願いしますよ。
直接メール下さっても、お返事致しません。

気が向いたら、種明かしブログ書きますww


softbank 910sh


【ちなみに。】



既にお気づきの方もあるかと存じますが
投稿時間が深夜0時0分の記事は
全て、予約投稿となっております

よって、この記事がupされている頃は
多分現地です。

んー、予約投稿って便利だわー


一人旅@旅行
  1. 乗り鉄
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2013/07/15(月) 00:00
<<更新停滞宣言 | ホーム | 上から目線。>>

コメント

おはよう...。

夜のスカイツリー...。
新幹線も良いね。
週末から18切符のシーズンです。
  1. 2013/07/15(月) 08:20:23 |
  2. URL |
  3. momijikun #-
  4. [ 編集 ]

富士山5合目。
東京から新幹線を使わず、涼しいところと言えば、山の上しかない。
しかも、5合目で満足できず6合目まで行って疲れて帰ってくるに一票。
  1. 2013/07/16(火) 20:13:08 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
新幹線は、実は好きじゃない。
速すぎて怖いんだもん。同じ理由で、飛行機も。
本当は18切符のゆっくりが好きなんだよなぁ・・

じゃみさんww
あー無理無理無理。
しんどい事は無理ー。
運動?いやですぅー、やりたくなーい。うだうだ。

正解は・・またしても「福島」でした。
  1. 2013/07/21(日) 10:53:11 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/23(火) 15:50:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/842-b40d9989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

