まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

相変わらずjubeat

息子・娘とjubeat楽しい今日この頃

SBSH0667.jpg
Ryu☆ちんをすぱぱぱーっと叩く知らないお兄さん(D.KENKAさん)
をナンパして手に入れた「SakuraSunrise」
伝道、どうもありがとう

SBSH0686.jpg
勿論、子供達にも伝道ですよ

SBSH0687.jpg

SBSH0688.jpg
・・・ちょっと難しいのを叩くと、こうなる
ダメだな、センスないのかな(泣)

てーか、よしくんの曲難しすぎ

SBSH0690.jpg・・・たまには太鼓も叩きます。
お兄さん、もう嫌がるけどね

「疲れるし。」


SBSH0741_20130622212408.jpg

SBSH0747.jpg
・・・ちょっとだけ上達してない?
娘(RIKOOL)も上達してるけど。
ま・・まあ、酔ってたし、ね。(言い訳)

ところで
やっぱ自分、全然色々追いつかない
これ、歳だから?限界?

と言う事で、検証動画作ってみた


・・・・やっぱ、歳かねぇ(泣)


softbank 910sh

【ちなみに。】


しかしここからの息子の成長ぶり
子供、ってのは凄い可能性秘めてるよねぇ

・・・たかが、ゲームだけど。
音ゲー全般@ゲーム
  1. げーむをた
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2013/06/25(火) 00:00
<<カオス。 | ホーム | 真・女神転生2>>

コメント

すっすげ!
まぁ、チャレンジした曲の違いもあるでしょう
40代前半の女性→3拍子
すごく若そうな男性→16ビート(すごすぎ)
そう、きっとそうに違いない
  1. 2013/06/26(水) 20:22:25 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

じゃみさんww
・・・実はこれ「800nm」と言う、同じ曲なんです・・・
MARIA-SSさんが叩くのはローレベル
MARIMO-F君が叩くのはハイレベル
全く違う曲に見えるよねぇ・・(泣
  1. 2013/06/27(木) 08:57:32 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/837-d6701666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

