まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

りこ呑み。

娘りこも高校生になり
市内の高校に通うようになりました

顔を合わせれば
「お腹減ったー、何か食べたーい」
・・オマエはそれしか言えんのか

とか言いつつも、母もイライラしている時には
りこを拉致(!)して、強行呑みしちゃったりします。

SBSH0729.jpg
イライラ時は、大ジョッキだゴルァ!ww
・・何気にビールではなく発泡酒なんで安い
あーもー何でもいい
アワアワしてれば何でもいいよ安いし

あ、りこさんはコーラね

SBSH0731.jpg

SBSH0732.jpg

SBSH0735.jpg
ウォラ、大ジョッキ2杯目だゴルァ!
(↑相当荒れてましたww)

SBSH0739.jpg
やっぱ、〆はお茶漬けだよねー
お年頃のりこさん、食が大変細くなっております
母とお茶漬け半分こです

財布的に、非常に助かりますよ

この日、しめて3900円の呑みでした。
また、りこ拉致ろう。


'13 6/5

softbank 910sh

【ちなみに。】

酔っ払った母ちゃんは、止まりません
りこさんをアーケードに強制連行ですよ

SBSH0745.jpg
太鼓!
普通に負けてる!(自分どんちゃん)

でも、jubeatならー
SBSH0748.jpg
おっしゃ、フルコン!

SBSH0749.jpg
えへへ、こないだ知らないおにーちゃんナンパして伝道してもらった
Ryu☆ちんの「さくら」とうとうフルコンだぜww

SBSH0750.jpg
・・・でも、結果的にやっぱり負けてる(泣
歳だなぁ・・・

いっいやっ、酔ってるしっ!(言い訳見苦しい)


居酒屋@グルメ
  1. おいしい
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2013/07/03(水) 00:00
<<ぷち同窓。 | ホーム | カレー祭りww>>

コメント

恐怖の誘拐犯
お年頃の娘に、酒豪好みの酒の肴攻撃とは
すっかり仕事帰りのサラリーマンのメニュー
おいらもたまに息子達と居酒屋にて騒ぎます
  1. 2013/07/03(水) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

そのうち親子で 呑める日も 近いね。

楽しみですね。
  1. 2013/07/04(木) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #uv1J38xk
  4. [ 編集 ]

じゃみさんww
だぁって、普通にリーマンだもん
アワアワ煽りたくなるわよww
子供と呑みは、楽しいわぁww

かんちゃんww
後・・・4年後かな
約束してんの。20歳の誕生日、お祝いに一緒に呑みに行こう、って
けど多分、当日は無理。彼氏に譲る事になると思うww
  1. 2013/07/05(金) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/836-93249c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

