まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



続・母の日

「・・・一応、おかやんも母ですが。
母の日、何くれるん?」

娘りこ、お絵描きしてくれる事になったらしい。
「リクある?」
「メイドさん。ペチコート履かせたスカートふわーっの
ニーソックスの、髪は姫巻き超ロングで。」
その場で頭を抱えて悩み始めるりこww

途中経過

エンピツ下絵
真っ白で見えないですがりこさん
CA3F0496.jpg

ペン入れ
ほぅ・・・線の強弱が付いてる
なかなかではないですか
CA3F0497.jpg

13050801.jpg帰りの電車でたまたま遭遇

実物写メ


SBSH0551.jpg
「・・・うーん、なかなかいい感じではあるが
髪の巻きが甘いなー・・・もっと巻き、欲しかった
後、地味。バックに黄色いカラー散らして」

SBSH0567_20130525152657.jpg
・・・4~5本散らして、のつもりだったけど
1本しかない。ま、いいかww

額に入れてみたら・・それなりの雰囲気
SBSH0646.jpg

りこ、さんきゅww

'13 5/8~12


softbank 910sh
photoshop

創作(オリジナル)@アニメ・コミック
  1. お絵描き
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2013/05/31(金) 00:00
<<Jubeat | ホーム | サンライズ。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/01(土) 15:49:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

♯さんww
いーでしょー。普段はヘタレ腐女子絵をちゃらちゃらっと描いてるらしいけど、母の日モード覚醒バージョンしてくれたらしい。

ほほぅ・・・最寄はその辺り、と
全く見当も付かんww路線図、確認しとく。
まー、たまには乗り鉄もいいもんよww
  1. 2013/06/02(日) 10:56:20 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/825-e1b8b917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ