まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

サンライズ。

DSCN0954.jpg
ここ、どこだ?

DSCN0955.jpg DSCN0956.jpg

DSCN0962.jpg

DSCN0966.jpg・・・そう、ブレブレ画像しかないけど
復活した東京丸の内。
真っ暗なんで、まともに写りやしねぇww




・・・んで、まあサンライズですよ。
DSCN0971.jpg DSCN0975.jpg
新幹線特急券より安いんで、ノビノビシート利用。
足元のカーテンはあっても、お隣スペースとの壁もカーテンもなし。
でもって、たまたま端席だったんでらっきwwだったんだけど
お隣の若いお兄ちゃんは、すぐおねむだったようなので
邪魔しちゃいけないだろ・・とフラッシュ炊いての撮影もはばかられ・・・・
まともな画像、ございません。(泣

まあ、こう言うフラットシートになると
義足付けたままは正直キツく
トイレ済ませてカポッと足外して

DSCN0974.jpg
憧れの寝台特急・in酒。ww
んー、テカテカしますねwwww
この間に、車掌さんが検札に来たりして

SBSH0555.jpg
☆ 出入り口付近に放り出した義足越しに
切符のやり取りしたりして
・・車掌さん、内心びっくりしたろうなww

無駄に長い動画、よかったらご覧くださいまし。


遠出する時には、また乗るかもしんないww


'13 5/6


NIKON COOLPIX P100
☆softbank 910sh
ムービーメーカー

【ちなみに。】


DSCN0979.jpg
ぐっどでざいん なんだそうです。

鉄道旅行@旅行
  1. 列車
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2013/05/28(火) 00:00
<<続・母の日 | ホーム | ババの日>>

コメント

おはよう。

おはよう。

動画 見ましたよ。

私も もし サンライズに 乗ったら 同じことを するだろうな。

先日 鳥取へ 「 スーパーいなば 」 で 行ったときも 車内で 撮りまくりだったもん。

サンライズ ・・・ 日応寺の「 少年自然の家 」みたいだね!

って 知らないよね?

中学のとき 行ったよ。

オリエンテーリングとか やったり カレー 作ったり。

私は FOS(これも知らんだろうな。)に 入ってたんで FOSでも合宿したなぁ。
  1. 2013/05/28(火) 11:39:27 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #tRgXPsOo
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
少年自然の家、多分あそこかなぁ・・・泊まった覚えがある。
ベッドが何段にもいっぱいある施設だっけな?
FOSはわからんww
自分の動画は無駄揺れ部分や見苦しい所はガッツリ端折ってるけど
かんちゃんだと・・・・きっと最前列から最後尾まで綺麗に撮る、と見たww
  1. 2013/06/02(日) 10:41:11 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/824-7d40ff58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

