まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

ババの日

・・・・ゴメンナサイ、普通に間違えました
母の日 でした
SBSH0558.jpg・・しかも2週間前の話だったりして。
えへへ。

ここらへんで、ままん財布のがま口金属部分がぽっきり折れて
小銭収納不可になっているのを、目視確認
こりゃさすがに困るでしょ・・とあちこちスーパー巡りをするものの、がま口長財布、ない。
ファスナー長財布・若しくはがま口折財布ならあるんだけど・・・・
「財布は、がま口長財布!これだよね!」
・・変なこだわりがある母娘。(汁

SBSH0548.jpg
仕方なく、駅前高島屋に突撃。
あるあるある。アフォほどある。がま口長財布。
・・・しかし、アフォほど高い・・・
眩暈がしつつも、母の日と言う事で仕方なく購入

SBSH0559.jpg「んー、実は買ったんよ財布。200円で。
・・でも何か違うんだよねぇ・・・・」
・・200円ですか。そりゃ違うでしょww
てっきり百均で買ったのかと思いきや、フリマだったらしい。
そういやうちのままん、フリマ大好きオバハンだった


SBSH0562.jpg
はい、プレゼント。
マジ高かったんだから、今度こそがま口折らんといてよ?(泣

SBSH0561.jpg
て言うかさ・・・・
こんなに小銭溜め込んでたら、折れて当然だよね
何で小銭から使わないんだろう・・・

「頼むから、持ち歩く小銭を減らしてください。」
心からお願いしときました


'13 5/12


softbank 910sh

【ちなみに。】


SBSH0565.jpg
・・って言うか、これ自分の財布。
元々安物だったけど、もう内側とかボロボロ。いつ崩壊するやら
人の財布の心配してる場合じゃないんだけどね、ま、まあ
小銭収納不可になってる方が、緊急事態かなー・・なんて思って。

財布@ファッション・ブランド
  1. 闇鍋的
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2013/05/25(土) 14:37
<<サンライズ。 | ホーム | '13 5月の切符>>

コメント

こんだけ小銭が入ってたら、
この財布は、もはや武器だぞ、武器!!

殺傷能力ある財布は所持しちゃ不味いだろ^^;

因みに、999は12月32日の深夜に東京駅か上野から出ると思うよ。

駅周辺でロン毛のねーちゃんが客引きしてるそうだから、その人に会えたらタダらしいぞ!!

ただ、噂によると片道切符のみとか機械の身体になるとかって聞いたことがあるんで気を付けた方が良いぞ┌┴Oギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
  1. 2013/05/26(日) 23:33:35 |
  2. URL |
  3. kenny #-
  4. [ 編集 ]

けにww
あ。やっぱ前回のななしくんはキミか。
話の振り方や文脈でそうじゃないかなーとは思ってたけど。
「だ○きんとか汲み取りとかー、現金小銭がいる事が多いから、どーしても小銭ないと困るんだよー
あと、銀行ATMで束で貰って来る、封筒とね」
・・・・・・・・・・今時手渡し集金ですか。まだあるんスかそんなの。
銀行引落にすればいいのに・・・・・
てーか、下水道家の前まで来てるんだから下水引けよ。
今時汲み取りとか、おばちゃんビックりだよ。

12月32日に、東京か上野かどっちだよ?
都区内フリー切符買ってうろうろしなきゃなんスか
ロン毛のねーちゃん、まつ毛が顔からはみ出してたりしねーよな・・・
あ、既に体の一部が機械ですが、それが何か問題でも?
  1. 2013/05/27(月) 21:10:23 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/823-64ef3fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

