まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

新幹線・in.福島

DSCN0650.jpg
いやー・・・東北の新幹線は、カラフルだねぇ。

DSCN0643.jpg DSCN0645.jpg

DSCN0642.jpg東北本線桑折駅。
除染前なのか、ちょいと線量高め。

仙台帰りに「・・・駅・・・・撮りたい」(我侭放題)とツレにお願いして
たまたま最寄だった駅に突入してもらった。


DSCN0637.jpg

DSCN0651.jpg
・・・いやいやいや。
JR西米原のように、新幹線が下を走るってのは聞いていたが
いきなり目の前に出てきたら、テンション一気にage。

DSCN0657.jpg

DSCN0723.jpg
ノーファインダーでも、入っちゃってれば載せるパターンで。

DSCN0858.jpg
・・・・って、自分もツレに撮られてたりして(汁

13050601.jpg 13050602.jpg

「動画と静止画を同時に撮る場合、目と手が2セット必要になる。」
とP100ぽいっちょと渡したら
「オレ、カメラ素人や。よう触らん」
とかオロオロ言うんで
「もう、何も考えず広角でシャッター切ってくれれば!
何も触らなくても!後で画像処理かけるから!」
・・・とは言ったものの、自分入りまくりww

13050603.jpg

13050604.jpg

13050605.jpg

13050607.jpg

13050608.jpg

13050609.jpg

処理大変でした。

動画もどうぞ。




DSCN0945.jpg
郡山-東京間は、こいつで移動

DSCN0946.jpg
うわぁ・・・・ロゴかっけー・・・

また福島行ったら、撮ってきます。


'13 5/4 5/6


NIKON COOLPIX P100
縮小専用。
photoshop
※動画 softbank 910sh

鉄道@趣味・実用
  1. 列車
  2. | こめんと6
  3. | TB0
  4. |2013/05/17(金) 00:00
<<列車・in.福島(ちょこっと宮城) 1 | ホーム | 蔵王の祟り>>

コメント

どうでも良いが、

散々写真撮ってるんだから、

流し撮り位覚えろって^^;

新幹線の速さは伝わるが、ボケてるぞ^^;
  1. 2013/05/17(金) 02:54:07 |
  2. URL |
  3. kenny #-
  4. [ 編集 ]

けにww
あのさあ、夕方で光量の問題があったとか
どこで撮ってるかを強調したかったりとか(看板メイン)
ノーファインダーで狙ってるとか、色々ある訳よ。
後、ボケでなく被写体ブレね。用語ぐらい覚えて書き込みしようね。
オールオートで撮るキミと一緒にされたくない訳よ。
ぺちぺちぺちぺち。
  1. 2013/05/17(金) 08:55:06 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

繋がってる~~

病み上がりなのに、何本撮ってるんですか~~
とツッコミたくなるワタシ。
でも繋がってるのは感動ですね!
うちの近所にもね、
東海道新幹線のトンネルの入口(出口?)を至近距離で見れる場所があるですよ。
鉄さんにはたまらない場所らしく、それを知ってるパンダさんが駐禁取りによく出没するんだって。
いけずだよね~
  1. 2013/05/17(金) 12:32:06 |
  2. URL |
  3. 末ママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

新幹線にはあまり興味を示さないわたす(^^;;

しかし柵の前に立つ女性・・・

か・かわゆいv-10
  1. 2013/05/17(金) 20:41:56 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

きっとまだ寒かった福島でカメラ片手にトンネルの前で立ってるまりあ様。
体壊すぞ~。
わたくしは郡山からやまびこ53号に乗り込み、みなさんと合流します。
いよいよ明日、乗り鉄してくるなり。
  1. 2013/05/17(金) 21:25:29 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

ままさんww
いや・・・なかなか見れるものじゃないし・・・
結構体調も戻ってきてたし・・・
繋がってるんだよ!東海道では見れない景色だよ!
トンネルドンは、楽しいよww

もっちゃんww
いや、お恥ずかしい限りで・・・・
ブログ上でしか自分を知らない方の為に
たまには自分画像も載せてみる。
・・ネカマとか思われてるんちゃうかなーと思って・・(汁

じゃみさんww
これ以上壊しようがないぐらい壊してたんで、既に回復期ですww
乗り鉄、お疲れ様でしたー♪
  1. 2013/05/24(金) 11:57:45 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/819-ff9347c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

