まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

ふくしまラーメンショー

DSCN0550.jpg
★ 福島・郡山は、とてもいーお天気です。

ふくしまラーメンショーに行ってみた。
(画像クリックすると大きな画面になるよ)
13051101.jpg
13051102.jpg

SBSH0434_20130511095255.jpg
・・・前日通常勤務後、5時間新幹線乗りっぱなしで
深夜到着
ぐったり昼近くまで寝て、出発・・・したけど、そんなに混んでなかった
お腹を空かせて、これが本日の朝ごはん兼昼ごはん

SBSH0435_20130511095254.jpg
京都たかはし豚骨醤油
中細ストレート麺
煮たまご別料金 ¥100-

SBSH0436_20130511095253.jpg
西会津味噌
中太縮れ麺
めちゃくちゃニンニク主張中ww

うーん・・・・やっぱ自分は豚骨醤油が好きだな・・・

ラーメンショー、とかなると2杯3杯食べたいけど
お腹の容量的に無理(泣

SBSH0437_20130511095252.jpg
他に露天でシシカバブ(トルコだっけ?)発見
1回トルコ行き損ねてるからなー、買ってみるか

SBSH0438_20130511095251.jpg
無愛想な店員が
「ソース辛いの?辛くないの?」
と聞くから
「辛いのー」
と答えたものの・・本気辛かったww
てーか、これがケバブ?ほんとに?
固まり肉の削ぎ切り、と言うよりチキンの細切れみたいだったぞ・・・
ま、いいか・・・

他に、よく車内販売してる焼き立てメロンパンもあって
それも買って食べたけど、画像撮り忘れ(汁
良くある普通のメロンパンでした


'13 5/2

★ NIKON COOLPIX P100
縮小専用。
Snipping Tool
softbank 910sh
ペイント

【ちなみに。】

SBSH0440_20130511102236.jpg

SBSH0441_20130511102235.jpg・・・・こんなん来てました。
大阪noだったけど・・・はるばる高速とかで来たのかなぁ・・・
そう言えば、大阪に日清の工場あったねぇ


SBSH044201.jpg

DSCN055901.jpg
★ ・・・人が記念撮影している後ろから
ニヤニヤ撮るのが・・・好き。(変態)


ラーメン@グルメ
  1. おいしい
  2. | こめんと0
  3. | TB0
  4. |2013/05/11(土) 10:27
<<福島の湖。 | ホーム | 義足deお風呂事情>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/816-8c858f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

