まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

地震による遅延

SBSH0288_20130413092318.jpg


13041303.jpg東北にお住まいの方には怒られそうだけど・・・
揺れた
何か・・ストーリー性のある夢を見ていた
夢の中で「地震だ」と
目が覚めて「あ、ほんとに地震だ」と
眠いから、このままやり過ごそうと動かずにいたけど
あまりの揺れに身の危険を感じ、飛び起き
バルコニーのドアを開けて、退路確保。

・・・したぐらいの揺れだった。(汗
体感的に震度4ぐらいかな、と思ったけど
発表によると、うちの地域は震度3だと。

・・・・あ、うちのアパートがボロだからか(泣
何気に余震も1回あった気がする
どんだけボロなん、うちのアパート

SBSH0284_20130413092319.jpg本日、出勤日の為最寄り駅に行ってみると
やはり、騒然とした雰囲気。

何とか動いているけど、50分の遅れが出ている、と・・・


13041304.jpg

SBSH0287_20130413092319.jpg

うーん・・・盛大に遅れてますねぇ・・・
でも、土曜だからか覚悟して乗り込んだ列車内は
それほどの混雑ではない。

たまたま昨日も、出勤時間の列車が接続せず
職場ボスに嫌味ネチネチ言われた所だから
なるべく遅れたくはないが
これは、緊急事態だろう。致し方ない

13041305.jpg
もちろん遅延証明はゲッツ
・・・とはいえ、普通に勤務時間に間に合った辺りが何とも・・・ww


softbank 910sh
ペイント
Snipping Tool

【ちなみに。】



SBSH0232_20130413135646.jpgこの子は「亜美」言います
息子Fが飼ってる女の子です
恥ずかしがり屋さんで、あんまり鳴きません

・・・が、ここ2日ほど続けてFに電話したんですが
「ニャーニャー」
言ってました

普段、鳴いても
「・・・うにゃー・・うにゅ」
と、小声で囁くような子で

もしかして、地震感知してたのかなぁ・・・と
動物、って凄い。

そして、後になって「そう言えば・・・」と言い出す
人間・・・ニブい。(汗


つぶやき@日記
  1. とらぶる
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2013/04/13(土) 09:45
<<かすたむ。マフラー編 | ホーム | 梁瀬駅(山陰本線・兵庫)>>

コメント

こんばんは。

今日は大半の人が「地震だったけど休みで良かったな」って言ってるでしょう。

お仕事 お疲れ様でしたね。

来週 職場の旅行で 淡路島行くんだけどー。

サンライズもちょうど姫路を過ぎたあたりだったとか。

岡山には3時間遅れだったよ。
  1. 2013/04/13(土) 18:29:44 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #M4Z2SKHk
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
今回はマジで怖かった。寝てたし
・・・このタイミングで淡路・・・・大丈夫かいな。
今度サンライズに乗った時にこんなトラブルあったら
困るなぁ。帰って数時間後に仕事だもん(汗)
  1. 2013/04/14(日) 21:33:15 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

揺れた~揺れた~
飛び起きた
足どこ・・・・・・探したわ
  1. 2013/04/14(日) 23:24:31 |
  2. URL |
  3. エロ爺2号 #-
  4. [ 編集 ]

2号・・もとい社長ww
いや、山梨のじじいかと思ったわww
揺れたねぇ。マジどうしようかと
足ないと、アパート崩れても脱出困難だと
やはりここは障害だねぇ
  1. 2013/04/15(月) 20:14:58 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/807-b33ade51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

