まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

天橋立(北近畿タンゴ鉄道・京都)

DSCN0494.jpg
・・雨だし寒いし
正直やる気なしなしナッシングですよ。(汗)

「せっかくここまで来たなら、天橋立見て帰りたい。」
・・・ままんが言うもので。
「雨だよ?何にも見えないよ?・・多分」
と言いつつ渋々天橋立まで移動。

DSCN0493.jpg

DSCN0492.jpg
案の定、天橋立どころじゃない
寒い、雨は降る

しかし、駅前に足湯発見!
・・・・・閉鎖中・・・・

「・・・もう帰るよ」

外観すらなく。正直トイレ休憩に寄っただけなんで(汗)
あまりに酷い記事なんで・・・wiki貼っとくわ。


'13 3/10

NIKON COOLPIX P100
縮小専用。

鉄道写真@写真
  1. 駅(県外)
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2013/04/06(土) 00:00
<<加悦駅(加悦鉄道・京都) | ホーム | 香住(山陰本線・兵庫)>>

コメント

この楽しいお勤めを効率的に実行するためには、最寄の駅まで徒歩5分・・・ぐらいのところにお住まいでしょうか
我が家は駅まで3kmも離れていて駐車場代500円/1日も取られるので、ついつい車での移動を選択してしまいます
  1. 2013/04/06(土) 07:43:20 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

じゃみさんww
お勤めの何が楽しい、って
定期所持で、途中駅である市街地
出入りフリーパス♪って辺りでしょうかね
ふらっと飲みにも行けるし
職場周りで飲んで帰る事も可能

最寄駅から自宅まで、徒歩1分でございます
駅構内に住んでいるようなもんです
あ、天橋立最寄に住んでいる訳ではないですよ(汗)
  1. 2013/04/06(土) 12:09:09 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/804-fd91035e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

