まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

山陰海物語

DSCN0324.jpg・・・ひとつ言っておく。
自分は「パチンコ」はしない。
むしろ、嫌い。

・・・タイトルが「海物語」なんで、言い訳してみるてすつ。


DSCN0326.jpg
何でしょうか、花芽でしょうか新緑でしょうか
「緑が、緑が」
大騒ぎするままんに「・・・ハイハイ」とズームして撮って納得させる

DSCN0333.jpg海鳥をしばし観察した後
山陰海岸線の峠をひたすら走る
折りしも、黄砂だかPM2.5だか
色々飛びまくっていたようで・・・どうにも霞んで
綺麗な色目は出てないけど(汗)


DSCN0336.jpg
DSCN0337.jpgこの日の色目は酷いが
山陰の海は、色鮮やか


DSCN0339.jpg

DSCN0343.jpg「・・海を見ながらのピザポテトは格別だぜ・・」
(実母談)

ウソです。
「晩御飯まで持たないーお腹空いたー何か食べるー
・・・うっ・・・ピザポテト微妙・・・・普通の塩味の方が美味しいわ・・・・」
とか言いながら食べてた。

いや・・・晩御飯はかに確定なんで、出来れば我慢して欲しいんですが・・(汗)


DSCN0346.jpg

DSCN0347.jpg山陰は(日本全国?)鳥居が多い。


DSCN0348.jpg

DSCN0351.jpg

DSCN0353.jpg

DSCN0355.jpg「ちょっとちょっと!海入れて撮って!」
・・・・ええけど、あんた
ネタにされるの確定ですが、大丈夫ですか?ww


DSCN0356.jpg
海が似合う女、その名も「ままん」
(横広がり)

DSCN0357.jpg

DSCN0359.jpg

豪快な景色を見つつ、どんどん東に移動・・・・
(続)


'13 3/9


NIKON COOLPIX P100
写真屋さん
縮小専用。

海のある風景@写真
  1. おでかけ
  2. | こめんと0
  3. | TB0
  4. |2013/03/20(水) 00:00
<<お花と駅と そして海 | ホーム | 海鳥。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/799-cca70a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

