まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

海鳥。

DSCN0314.jpg

DSCN0286.jpg DSCN0287.jpg
香住に行く道すがら、ここに立ち寄ってみたくなった
・・・特に、理由があった訳ではないけど
何となく、行きたくなった

DSCN0289.jpg

DSCN0291.jpg
・・・・そう。
理由なく、こう言う景色が見たかっただけ。

DSCN0312.jpg DSCN0313.jpg
この・・・山の上の・・・これ?
何か、ナビ上に出ているマル3つマークが付いてるここに行ってみたくて
彷徨ったけど

DSCN0295.jpg
これ・・・車で進入出来るかなぁ・・・・
何かヤバそう。やめとこ。

DSCN0293.jpg
あ、こっちは明らか無理ですねww

DSCN0297.jpg諦めて次の目的地に行きかけて
港の近くに・・・何かあるのを発見。
何これ。ゴミ??


DSCN0298.jpgズーム・・・・

・・・失礼。
ゴミじゃなかったのね、アナタタチww


DSCN0300.jpg

DSCN0303.jpg
近寄ると、警戒してニャーニャー騒ぎ出すんで
ひたすらズームで撮影。

DSCN0315.jpg地元おばちゃん登場。
突然、鳥達の動きが活発になる。
屑魚でも撒いてるのかな・・・


DSCN0319.jpg

DSCN0323.jpg

DSCN0321.jpg

DSCN0322.jpg
結局、この鳥群の名前が分からずじまい。
ニャーニャー言ってたから・・・ウミネコ?ww
(続)


'13 3/9


NIKON COOLPIX P100
縮小専用。

野鳥の写真@写真
  1. かわいい
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2013/03/16(土) 11:34
<<山陰海物語 | ホーム | 妖怪大作戦>>

コメント

ままん様のお顔の雰囲気がまりあ様に似てる気がする~
ところで車の乗り心地はいかがですか?
サスが硬すぎるとか。
妻が車を検討中。
  1. 2013/03/20(水) 10:32:30 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

じゃみさんww
そりゃ、自分を産出した張本人ですからー
似てない訳がないですよ。・・・年を追う毎に、同じ顔になって行ってますよ(泣)

うちの車は M の D 1300ですが
型落ちで、スカイアクティブ積んでないよ。
リッター21だか23だかって謳ってた奴。
サスは、いい感じのカツッと感あり。
でも、普通の奥さんが街乗りする分には、硬過ぎるかもしれないねぇ。
女性が使うにしては、収納スペースが少ない。ここ、意外にチェックポイント。
軽(MOVE)の方が内装良かったり、収納充実してたりしたからなぁ・・・
あ、右下腿義足には足元狭すぎで難儀するよこの車。ターンテーブルがあるなら、大丈夫かもしれないが・・・
止めの右アクセルに義足が干渉して、信号待ちの時に何回かアクセル吹いた事がある(怖)

次、車買い替える時には、また軽に戻すかも。(あくまでも“かも”)
維持費安いし、高速料金も安いし。
後、軽は基本ハイトだから足元広いんだよ。
  1. 2013/03/21(木) 23:19:46 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/798-a5a49f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

