まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



妖怪大作戦

DSCN0085.jpgお出かけするか、お仕事するか
どっちかのバッタバタの昨今。

2月半ばだっけなぁ・・・温泉お泊りついでに
境港に行ってみた。


DSCN0088.jpgこの路線は以前18切符
7分停車・スイッチバックして潰した・・・けど
例に漏れず、観光してない。
初めてですよ、ここ歩くの。

駅前に、水木先生がいる。
執筆風景を、鬼太郎やねずみ男が取り囲んで見ている。

・・自分も、混ざってみよう。


DSCN0087.jpg
「ふーんなるほど、そんな感じで描くんですねぇ先生・・・・」
・・今気付いたが、自分頭ぐしゃぐしゃじゃ(汗)

DSCN0079.jpg駅前ロードには妖怪銅像?ブロンズ像?が
アフォほど。
もうね、名前も分かんないんでね
とにかく羅列大作戦で行ってみよう。
(・・・いつもの奴ね)
さて、準備はいいかい?行くよ!



DSCN0081.jpg DSCN0084.jpg

DSCN0086.jpg

DSCN0090.jpg DSCN0092.jpg

DSCN0098.jpg DSCN0102.jpg

DSCN0103.jpg
・・ハイ。
先生のおっしゃる通り、毎日がナマケモノです。

DSCN0106.jpg DSCN0110.jpg

DSCN0108.jpg

DSCN0117.jpg DSCN0119.jpg

DSCN0126.jpg・・・あの、これも「妖怪」として数えて
いい代物なんですか??

・・・・・・このロードにあるから・・・・いいのか・・・・


DSCN0128.jpg DSCN0137.jpg

DSCN0154.jpg

DSCN0163.jpg

DSCN0164.jpg何か・・・色々と
洒落が効いてる。

初めて歩いたけど、おもろいわ。

あわよくば
もう少し、暖かかったらなぁ・・・雪が舞ってたぞ(泣)


DSCN0166.jpg
・・・・以上。


'13 2/11

NIKON COOLPIX P100
縮小専用。


【ちなみに。】


SBSH0149_002.jpg宿で色浴衣を着せてもらったんで
記念に一枚・・・・
着付けは自分でやったよ。
ってか、帯締めるだけだったけどww


softbank 910sh
ペイント


散歩写真@写真
  1. 撮りをた
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2013/03/07(木) 08:00
<<海鳥。 | ホーム | そして・・牡蠣>>

コメント

こんにちは。

タイトルにひかれて。

境港まではお魚を買いになんどか行ったんだけど 久しくロードには行ってない。

暖かくなったら行ってみるかな。

なかなか絵になりそうだし。

…まりあさんって 細いね!
  1. 2013/03/07(木) 10:08:45 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #fVIo5K.g
  4. [ 編集 ]

姉さん...
先生にしっかり教わりましたかなぁ。
写真みてにやっとしましたがな...(笑)
  1. 2013/03/08(金) 07:28:56 |
  2. URL |
  3. momijikun #-
  4. [ 編集 ]

nice!

うはーっ色っぽい~
後ろから抱きしめたくなるような後ろ姿・・・v-238

その帯を解いてみたい・・・なんて(^^ゞ

浴衣姿で振り向いて微笑んでるまりあさんを妄想しております。v-10
  1. 2013/03/08(金) 20:37:42 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
おっ、いらっしゃい。
タイトルの付け方が良かったのかなww
ブロンズ像、凄くちっちゃくてどうしようかと思ったけど
接写で撮ると、それなりに撮れてた。
暖かくなった頃にどうぞww
細いのは、病気の名残ですよ。最近むくむくと戻り中ww

もみじくんww
はい、しっかり学びました。
せんせいも、戦争で片腕なくして・・・でもあれだけの人気漫画を描いたんだねぇ。
足どころの騒ぎじゃないよ。凄いよ。
片手ないって、相当苦労してるはずなのに。しかも多分、肘も残ってないはず。
所で、どこに笑どころがありましたか?ww

もっちゃんww
あはは、色っぽいかい?
今は、この冬の食べ放題飲み放題で
病気激痩せをかなり克服しましたよ・・・
お腹、ポヨンポヨンしてるけど、もっちゃん細いし・・・分けてあげるよ、遠慮は要らないよww
  1. 2013/03/15(金) 23:31:29 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/797-3b5d35db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ