まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

北海道はでっかいどう


息子Fが北海道。
修学旅行だったようです。

お土産をもらいましたよ。


SBSH0177_20130223154311.jpg
SBSH0179_20130223154310.jpg白いブラックサンダーwww
ブラックサンダーは息子Fの大好物。
しかし、最早「黒い雷」ではなくなってる辺りが何とも・・・


SBSH0178_20130223154311.jpg
強烈にリクエストした「ご当地キティストラップトップ」
自分、キティストラップトップコレクターでしてwww
ありがとうよ、息子F。

・・・・しかし・・・使うか、飾るか・・・
うーん、どうしよう。悩ましい。

SBSH0180_20130223154310.jpg

SBSH0181_20130223154309.jpgそして、北海道と言えばコレだよね。
ルタオ。
冷凍直送で自宅に届いたのを、ワンホール貰った。


SBSH0182_20130223154309.jpgワンホール一人で食べるのは・・・申し訳ないんで
実家に半分おすそ分け。
・・すっごい、ちっちゃいんだけどね。



ちなみに自分、北海道って行った事ないんだよ。
前の職場で、ルタオをネットで取り寄せとかした事あったから
Fは、「かーちゃんは行った事がある」と勘違いしていたらしい。
ルタオ本店の写メ見せられて
「懐かしい?」とかってww

いえ、見たこともございませんわよ。

中学校は沖縄、高校は(学校によって違うだろうけど)北海道。
最近の修学旅行は・・豪華で羨ましいぜ。


softbank 910sh

北海道@旅行
  1. おでかけ
  2. | こめんと0
  3. | TB0
  4. |2013/02/27(水) 13:37
<<そして・・牡蠣 | ホーム | U・ME・DA ふらわぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/795-d9bdbe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

