まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

ひとめぼれ


この歳になって

まさか、自分にこんな感情が沸き上がるなんて

思ってもみなかった


もうきっと
恋なんて出来ないだろう と
ずっと、無感情のまま過ごして行くんだろう と


でも 奴を見て
一目で 恋に落ちた












SBSH0064_20130119200724.jpg









ん?
誰が「男に」って言った?ww
メガネだよ、メガネ。

SBSH0065_20130119200725.jpg

えっとねぇ
こっちでも書いてる通り、うちのメガネって壊れやすい体質みたいで
(自分の扱いが非常に荒い、とも言う)
半泣きしながら直してもらったのに
また・・・しばらく前からグラグラしてんのよ。
このオレンジ野郎

だからさ、いつもの馴染みのメガネ屋さんに突撃して
「ゆるゆるー。直してー」
・・って、メンテお願いして
SBSH0059_20130119200722.jpgいつもの気の効いたおもてなしを受けつつ
手持ち無沙汰に店内ぶらつく訳よ。

娘りこがさ
下だけフチなしメガネ掛けてんの。
お絵描きばっかりしてるから、視力下がってww
いつだったか、ふざけてりこのメガネかけたら
自分、ものっ凄い似合ってて。
りこも
「・・・なんでおかやん、そのメガネにしたん?センス悪いわ」
とか言いやがって。ww

いや、あのね、これはね
押入れの中の空っぽメガネケースを再利用しようと開けたら
飛び出て来た奴で
だから、多分20年ぐらい前・・の流行りで
め、メガネなんて実用性があればそれでいいんじゃん?
「・・・・じゃさ、こないだ買った車運転用のメガネ。
それも似合ってないよ。何で・・?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うん、ゴメン。
お母ちゃん、センスない。

そんなこんなで話し合った結果
「おかやん、フチなしとか似合うんじゃね?」
という結論に落ち着いてて・・・・

SBSH0063_20130119200723.jpg店内ふらついてたら

ひとめぼれしました。(汗)


でもなー値段がなー
レンズ別だし
「お誕生日、近いの♪バースディプライスとか出来ない?」
とかいろいろ言ってみたけど、そう簡単に下がるものでもなく

皆様、どう思われます?
これだけ明るい青、って珍しいと思う。
今まで、赤とかオレンジとか・・・暖色系ばっかりかけてて
ちょっとほんと、惚れちゃったんだけど。

実用的には困ってないんだけど。
似合ってないだけで。

あっほら

SBSH0035_20130119200720.jpg

先日買ったこの腕時計!
これとも、なかなか色目がマッチしてると思わない?


思・・・・わない・・・・・?(滝汗)


メガネ・サングラス@ファッション・ブランド
  1. からだのこと
  2. | こめんと6
  3. | TB0
  4. |2013/01/19(土) 20:37
<<ぷれぜんと | ホーム | 正月あれこれ・ゲーム編>>

コメント

こんばんは。

時計とメガネ 同じ色ですね!
  1. 2013/01/20(日) 02:39:45 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #sTEL.QgI
  4. [ 編集 ]

本能のままに・・

綺麗なブルーだしフレームの飾りもイイ感じ!!

爺っの母親は先日10万のメガネを買ってきた( ; ロ)゚ ゚
なんでいつもそんなに高いメガネを・・・

気にいったからだってΣΣ(゚д゚lll)

ちなみに爺っのメガネはJINSの7,000円です
  1. 2013/01/20(日) 11:02:45 |
  2. URL |
  3. エロ爺 #-
  4. [ 編集 ]

オレンジ野郎より
良いわ・・・・笑
  1. 2013/01/21(月) 00:08:37 |
  2. URL |
  3. 石亀 #-
  4. [ 編集 ]

眼鏡市場
辛口エッセンスで知的ガールに。
http://www.meganeichiba.jp/brand/ozoc/index02.html
  1. 2013/01/21(月) 20:58:29 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

おはよう

今度はブルーサンをイジメちゃ駄目だよぉ...(笑)
  1. 2013/01/23(水) 06:30:01 |
  2. URL |
  3. momijikun #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
ね?同じ色でしょー・・
ふふ。

えろじーさんww
かーちゃん、恐るべし・・・つ、強い
・・と言いつつ、同じ行動に出てしまった自分。
本能赴くままに・・ww

いしちゃんww
・・・やっぱそうだよねー。
自分もそう思う。
ほんと、惚れたんで・・・・ww

じゃみさんww
今は、どっちか言うとプラスチックフチ分厚い系の
「メガネです!」って主張している方が流行ってんだよね。
でも自分は、似合わないんだよ・・(泣)

もみじくんww
いじめ・・・たくはないけど
どうにも、モノに対しては「どS」のケがあるようで・・
いじめずにすむかどうか。(汗)
  1. 2013/01/30(水) 17:51:42 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/791-210b77df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

