まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



和田山機関車庫に一句

長らくトップを飾ってくれてる
和田山機関車庫に・・・一句。

12123107.jpg

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。
やっぱいいわー和田山。
また見に行こうかなぁww


【ちなみに。】

とりあえず、昨年大晦日に作り溜めた。
数枚。

ちょっと間、これ放出する事にする。
写真にコトバをのせて@写真
  1. あーと
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2013/01/03(木) 00:00
<<2013の1枚目 | ホーム | あけました。>>

コメント

一句!良いですね!

昨年3月3日以来、久々に訪問させて頂きました。

私には全く出来ない事ばかりを、いとも簡単にお出来になるマリア様は本当に素晴らしいですねぇ~。

昨秋、紅葉の小豆島へツーリングで行き、宮山招魂社の明治天皇・謹製、
『世とともに、かたり伝えよ國のため、命をすてし、人のいさをを』この句に涙が止まりませんでした。

また、この景色は「和田山」だったのですね。昔、三軒屋の陸上自衛隊で61式に体験乗車した時、
この様なレンガ造りの倉庫前を砲塔の上から見た記憶が蘇りました。

更に無言の何気ないご指摘有難うございました。
「紫電さん・・・」  そうですよねぇ~。紫電改は正式名称では無いですもんね。
まぁ、通称ですが、一笑されて、お許し下さい。

ではでは、今年も素晴しいご活躍をお祈り致します。(正式名称:紫電21型=通称:紫電改でした)
  1. 2013/01/03(木) 16:15:42 |
  2. URL |
  3. 紫電改三四三空 #-
  4. [ 編集 ]

紫電さんww
いらっしゃいましー。
人には向き不向き、やりたい事やりたくない事
色々あるからー。たまたま自分がやってみたくて
出来る事がこれだった、ってだけの話。
文章なんて、適当よ。脳みその容量ちっちゃいし。

自分はハンドル、呼び方勝手に変えちゃうからww
あんまり気にしないでねー。
またいらして下さいまし♪
  1. 2013/01/04(金) 14:35:24 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/786-4765421e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ