まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

漫画家志望

12112502.jpg・・・・・・・・・・・・・・行き過ぎ?ww
なかなか見る機会ある訳じゃないしね、真珠の耳飾りの少女なんて。
娘りこが突然「私、薬剤師にはならない。漫画家になる」
とかトンデモ発言始めたんでww
一瞬呆然、頭飛んだけど
ならば、勉強の為にホンモノの絵をたくさん見てもらいましょう、と
またしても神戸に強制連行

12112501.jpg
「うーん、マンダム。」
・・・ノリノリで変ポーズさせる母まりあ・・・
笑顔まで見せる、りこもりこ。

12112503.jpg・・額縁があって、自分が絵になれるww記念撮影コーナーがあったから
そっちも撮ってみた。
したら「あのー、写真お願いしてもいいですかー?」
と、知らない女性二人組に声をかけられ、スマホを渡されるww


12112504.jpg素直に2枚ほど撮ってお返ししたら
「ありがとうございました!お返しにお撮りしますよ♪」
と言って貰えたんで、お言葉に甘えた。

・・・ノリ過ぎ?wwww


12112505.jpg常設展では、古代服?を自由に着る事が出来る。
以前何かの・・イスラエルだっけ・・そっちの方の古代展に連れてってコスプレさせた事があるんで
「またかよ・・・」と力抜け気味のりこww



以上、softbank 910sh


「漫画家になる」発言の娘りこのイラスト・・・
CA3F03400001.jpg
オリジナル。
家庭環境のせいか、表情が非常に暗い・・・

CA3F0077.jpg
アイドルマスター亜美の模写。
色数少なめ
本人曰く「ステージで色が飛んじゃってる設定なんだよ!」

CA3F0107.jpg
オリジナル。
体の造詣が・・・wwww

CA3F0136.jpg
「ハロウィンだから・・・」とか言いつつ送ってきた画像。
相変わらず体の造詣は・・・・wwwwwwだが、衣装の陰影の付け方は
褒めざるを得なかった。
背景も真っ白じゃないし。

以上、娘のお絵描き。



【ちなみに。】



Image002_20121125204221.jpg
ちなみに姪っ子うーたんが、新聞折り込み広告の裏に描いたイラスト。
「へぇ・・小3にしては上手いじゃん?」
と、娘りこも褒めてたよ。

SBSH1447.jpg
行きがけに見た、吉井川橋梁

SBSH1448.jpg
・・・・・・・・ブレてますが、「ルミナリエ」の準備も順調に進んでいるようです。

SBSH1458.jpg
「私っ、私っ!こんなビルばっかりの所なんか来た事ないし!
写真撮りたい、撮りたい!」
と、大騒ぎするド田舎育ちの娘りこを後ろからニヤニヤ撮影する
母まりあ。ww


お絵描き・ラクガキ@趣味・実用
  1. お絵描き
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2012/11/25(日) 21:18
<<最近放置で申し訳ない | ホーム | 真珠の耳飾の少女>>

コメント

毎度楽しそうな母娘旅。
一度しかない人生だから好きなことさせますか。
  1. 2012/11/29(木) 19:52:23 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ルミナリエ...
今夜、初めて行きました。
ん...こんなモンかなと眺めましたがな。
ちなみに撮りまくり...いやいや
飲みまくりました。
18キップで。ではでは。
姉さん元気...?!
  1. 2012/12/16(日) 23:35:54 |
  2. URL |
  3. momijikun #-
  4. [ 編集 ]

じゃみさんww
そうだねぃ。押さえ付けても後悔が残るだけかねぃ。
好きにやらせてみようか。

もみじくんww
いやー・・・実はいったのよ。ルミナリエも。
ぼちぼち元気よ。更新少なくてスマンね。
生きてますから、心配しないでね。
さて、そろそろブログ更新の頻度上げてくかー!
  1. 2012/12/24(月) 23:42:50 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/782-90d57aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。