まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

DXだどーん!

いや、ごめんね。
自分秋になると、どうもブログ放置してしまう体質みたいで・・・
去年も、そんなことあったような なかったような

てーか
SBSH1343.jpg
・・・・・・・・・・・買っちゃったどーん♪

SBSH1339.jpg
しばらく、PSPでアイマスを攻めていたんだが、とうとうフルコンしてしまったのよ。

SBSH1341.jpg SBSH1342.jpg
プロデューサーレベルはこんな感じで、育成完了したアイドルはこんな感じで
(つか、とりあえず全員ね)

SBSH1340.jpgちょっと育て方が甘かった、いおりんとゆきぽ、それにはるるん辺りを
もう1回育て直そうかなーと思ってた矢先・・・・

太鼓ってのは、PS3やWII、それにアーケードにしかないんしょ?
・・・と思いっきり勘違いしていた事に気付く。(遅いよ)


WIKIって気付き、速攻フルイチに突撃。

SBSH1338.jpg
新品を買ったにも拘らず、パッケージ画像を今現在この時間に撮れない理由が
色々とありまして
とりあえずリンクでも貼っとく。
こっちアイマス こっち太鼓 公式

SBSH1344.jpgで、だ。
太鼓だよ。あこがれのマイ太鼓だよ。
いつもニコニコ現金払い主義だった自分が、最近では衝動的にガツッとカードで
買い物をしてしまう体質に大変身。
・・・・・ほとんどが切符だったりするんだけど。(俺汁)

息子Fに相談すらせず、買ってしまったそれはどうも新品だったらしい。
高いと思った。てーかF連れて行けば良かったんだなぁ・・
で。

アーケードでよく見る憧れの「さいたま2000」がない。
アイマス曲も2曲しかない。
こりゃ・・・・あれか?もう、ダウンロードコンテンツに頼らざるを得ないのか?
仕方ない、Fに連絡ヘルプミー。(PS3とかDL用のカードの買い方とか全く分からず)

SBSH1345.jpg
入りました。(嘘。入れて貰いました。)
無料ダウンロード曲も結構あったんで、取れるだけ取って(貰いました。)

SBSH1346.jpg
憧れの「さいたま2000」は無料DLコンテンツだったらしい。
こいつ、叩けるようになりたいなー・・・www

てな感じで、やはり腐敗臭漂わせながら力一杯遊んでおりますww


softbank 910sh

PSP@ゲーム
  1. げーむをた
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2012/10/09(火) 19:38
<<メゲる。 | ホーム | 2012夏・軍艦島特集>>

コメント

太鼓----!!

太鼓だーーーー!
姉もついに太鼓デビューか~。おめでとう(?)

さいたまシリーズは楽しいよね~。
アイマス曲は選ぶと、下でキャラさんが踊ってくれるでしょ?かわいいよね。
他にもナムコオリジナルは叩くと楽しい曲がいっぱいでお勧めだよ~。
楽しんでね~♪
  1. 2012/10/10(水) 10:03:13 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

あーすーくーww
へへへへへーーーーー
買っちゃったよ買っちゃったよ
でもさー、全くリズム掴めなくて凹みまくり
・・・・だったけど、1週間経って、ようやく
何となく出来るようになってきた。
あ、普通だけどね。でも、ミクの裏譜面は
どうしても叩けないwwww
今はさ、お腹空かせたブルドックを叩いてて
どうにも、馬鹿馬鹿しい歌詞が気になって
集中出来ずwwおもろいな、765オリジナル。
  1. 2012/10/16(火) 21:06:43 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/778-191a0b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

