まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

鳥栖到着

moblog_681d8974.jpg

moblog_b0812578.jpg

moblog_d3119063.jpg早朝5時5分出発。豊肥本線に乗り込むも、またしてもバス代替輸送‥
しかし久大豊肥線と違い、爪痕は深い。山崩れで道路も線路も寸断。
やっと、の思いで復活した道路を使っての代替輸送‥鉄道全面復興には、1年ぐらいかかるとか。
自然の猛威、ナメてかかっちゃいかんな‥
美作滝尾駅は何故美作滝尾なのか、と納得し
明日の切符を訳のわからん所で買って
訳のわからん路線を潰し、18切符はとんでもない下車印の数に駅員も「うおっ」と呻くww
‥明日は息子Fを引き連れて軍艦島に赴く。
3日、まともに寝てない状態で大丈夫か自分(泣)


softbank 910sh

【ちなみに。】

※帰宅後、PCで手直し済。
鉄道@趣味・実用
  1. もばいる
  2. | こめんと0
  3. | TB0
  4. |2012/08/24(金) 21:10
<<長崎到着 | ホーム | 熊本到着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/774-76d6d625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

