まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

人吉到着

moblog_11c0808d.jpg

moblog_cc6a16c1.jpg

moblog_1f55e1c9.jpgほぼ眠れないままウッハウッハで門司港突入、18購入
しかし、本日乗り潰す予定久大豊肥線は7月の雨の影響で断絶状態、鹿児島本線での迂回を強くオススメされる。
代替運行がうまく繋がる事を信じ、予定通り日豊本線に乗る。
‥結果、何とか繋がった。20時半着予定が22時過ぎ着に、大幅にずれ込んだけど。
豊後森、すげー。機関車庫の規模も驚きだけど、駅員の接遇に涙。いやマジ涙。
自分も接客業、悩みながらやってるけどきっと見てる人は見てくれてる。
色々勉強させて貰った。

‥そして今ブログ更新中のこの宿も、何ぞかんぞ凄すぎてww
まだ18切符1日めなのに、こんなに疲労。
明日も凄い。明後日も凄い。明々後日も凄い。更にその次もちょこっと凄い。
無事、岡山帰還なるか?(汗)


softbank 910sh

【ちなみに。】

※帰宅後、PCから手直し済。
鉄道@趣味・実用
  1. もばいる
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2012/08/22(水) 23:18
<<熊本到着 | ホーム | 門司港の夜>>

コメント

門司港のホームと転車台の写真は大分麦焼酎「二階堂」
のCMっぽくていいですね。 
道中ご無事でお過ごしください。
  1. 2012/08/23(木) 01:33:08 |
  2. URL |
  3. きたあかり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あれー

どっかで見たような機関庫だと思ったらやっぱり
豊後森駅だ~
バイクで阿蘇に行く時の通り道なんですよ。
今、九州に居るんですね。
会いたかったな~

しかし人吉は、遠いよね~
九州に住んでてもそう思うもん(^^ゞ
  1. 2012/08/23(木) 21:58:06 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

きたさんww
いいでしょ。もう感動まくり。
代替バス輸送も初体験したし
もう、ウハウハが止まりませんよ。

もっちゃんww
いやー・・何気に今回、大分は2回も通過したんだけどね。
声掛けよかなー、と思いつつも
忙しい&多分立ち止まる時間はない、っつー事で
声掛け出来なかったよー。
でも、九州良すぎ。次回は大分泊でプラン組むから
一緒に飲もうよーww
  1. 2012/08/28(火) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/772-c0b1a10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

