まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

2012夏計画

もう、頭のなかもっさもっさです。

今年の夏は、土日含めて5連休とか上手く取れちゃったりして
それが、この水曜日からで
だけど、何をどうしたら
とりあえず、息子を軍艦島に連れて行かねば
SBSH1167.jpg

と言う事で、息子用の切符を買ったのだが
旅慣れしてない息子をひとりで長崎まで行かせるのは忍びない。
途中博多で落ち合う計画にしていたのだが
プランを組んでみたら、博多で宿が取れない。
手当たり次第、当たってみたがどこにも泊まれない。(泣)
SBSH1168.jpg

SBSH1170.jpg・・と言う事で、急遽予定変更。
鳥栖なら宿が取れた。
払い戻しにも、手数料はかからなかった・・(滝汗)


SBSH1171.jpg

自分は自分で、火曜日残業対応勉強会出席の後
九州に高飛び。
門司港に1泊して門司港発券の18ゲット、そこからずらーっとふざけた旅をやってみる。

相当キツい旅になる事と思われ。
さてはて・・体力は持つのか?wwww


softbank 910sh

【ちなみに。】


12081901.jpg最近、いろんな事に手を出していて
これから和太鼓サークルの見学に行こうと
大急ぎで峠越えガソリン給油
再び戻って・・・って、後ろから白バイがサイレン鳴らして追っかけて来ますよ。(俺汗)

「運転手さんね、ちょっと、かなりスピード出すぎでしたね。
あの道40キロだからね。ただ、情けない事にあまりにスピード出すぎで
僕、上手く数字出せなかったんですわ。
見逃す、とかそう言うのではなくてね、これじゃ書類も作れないんで
警告だけでね。」

・・・・切符切られませんでしたよ(滝汗)
旅の切符は好きだが、青い切符は大嫌いです。
sピーd出す時は思い切ってがいiras

鉄道@趣味・実用
  1. 乗り鉄
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2012/08/19(日) 11:22
<<門司港の夜 | ホーム | 因美南線巡礼>>

コメント

姉さん...
ついでに月光仮面の叔父さんに目的地まで誘導してもらえば良かったのに...。
  1. 2012/08/19(日) 13:56:00 |
  2. URL |
  3. momijikun #-
  4. [ 編集 ]

ははは。
わああぁぁっ!と泣きながら
「今、お母さんから電話がかかってきて
お父さんが交通事故で○○病院に運ばれて・・」
とか言ったら・・・良かったのかな?

明日からもしかすると
モブログのショボ記事が上がるかもね。(汗)
  1. 2012/08/20(月) 22:23:28 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

ぅひゃ...。

是非リアルタイムでレポートお願いなり。
くれぐれもご安全に。
  1. 2012/08/21(火) 06:34:53 |
  2. URL |
  3. momijikun(HIRO) #-
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
たらいも。無事帰還ですよ。
  1. 2012/08/28(火) 21:07:23 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/770-29aa66c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

