まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

因美南線巡礼

教科書P174-191を巡礼

今回のルール:
・画像は、看板にこだわらず、駅舎、または線路とする
・教科書に記載のない駅も、全て回る
・因美南線(岡山県内)のみとする
・softbank 910sh画像とする


番外・東津山 姫新線P203
SBSH1130.jpg

高野 P176-178
教科書P177下段右画像の「安全の誓い」は撤去されていた
SBSH1132.jpg

美作滝尾 P178-179
SBSH1133.jpg

美作滝尾貨物積み出し本屋 記載なし
SBSH1134.jpg

三浦 記載なし
SBSH1136.jpg

美作加茂 記載なし
SBSH1139.jpg

知和 P180-181
SBSH1142_20120812221653.jpg

美作河井 P183-184
SBSH1147.jpg

転車台(P188-192)は、草生していたが、何とか進入・撮影に成功
SBSH1151.jpg

以上、因美南線巡礼。


softbank 910sh

【ちなみに。】



湯郷周りで帰宅、途中姫新線勝間田にたまたまヒット
せっかくだから、立ち寄る
P201-202
SBSH1158.jpg

SBSH1160.jpg SBSH1161.jpg
湯郷鷺の湯でほっこりした後、ずっと気になっていた
「つちのこ目撃現場」なる看板に従って、無駄に走ってみる
・・・・町興し、っていろんな形で出来るんだなぁ・・・・
せっかく温泉に浸かった後で、わざわざ車を降りて歩こうとは思わなかったけど(汗)

  1. 駅(県内)
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2012/08/12(日) 22:32
<<2012夏計画 | ホーム | 三石煉瓦巡礼>>

コメント

なんだ~最近、ブログだらけてるなぁ~笑

うちのHPの問い合わせフォームに
入れててくれてたんや~
メール送信できなくて、放置状態だったので
最近、チェックしてなかった・・・・汗

昨日、携帯着信入れといたから・・・・
  1. 2012/08/13(月) 17:28:12 |
  2. URL |
  3. 石亀 #-
  4. [ 編集 ]

こういうのもいいな(写真撮るの面倒だけど)。
最近一人旅ってしてなくて、純粋に自分だけの楽しみの旅をしてみたい。
  1. 2012/08/18(土) 09:48:56 |
  2. URL |
  3. じゃみー #RNXCPWkc
  4. [ 編集 ]

ごめんねごめんね
めっちゃ放置

何となく元気に生きてるんで
心配しないでね
明日からまた留守にするけど
ケータイからショボブログ更新するかもしれないしー
  1. 2012/08/20(月) 22:20:47 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/769-ade0fe2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

